2015
12.09

はなちゃんレポート12月9日(12日目)

Category: はな→ひめ
最近、お散歩に行くと・・・

後ろからヒソヒソと聞こえてくることがある・・・

それは・・・

「大・中・小

という言葉です(爆)

CIMG2893.jpg

犬種は全く違いますが、みんな茶色で・・・

大きさは、まさしく・・・

「大・中・小」

3頭を見た人が思うのが「大・中・小」なんでしょうね♪

もうおかしくって、おかしくって・・・

私もクスクス笑いながら先を急ぎます

CIMG2895.jpg

小顔のはなと・・・小型のチョコと一緒に撮ると、どうしても顔の大きさが目立ってしまうカイトです(笑)

CIMG2894.jpg

みんながいいお顔というのが本当に難しい・・・

さて、最近のお散歩♪

CIMG2898.jpg

はなとチョコがいいペースで歩いています。

「はな♪」

と呼ぶと・・・

CIMG2900.jpg

と何度も何度も振り返るはなちゃんです。

そして、何度も何度も振り返るので・・・

カイトのお尻に突っ込んじゃったりする・・・

前を見て歩こう~♪

CIMG2903.jpg

カイトに近づきすぎてぶつかったりしても、カイトは優しいから怒りません

CIMG2908.jpg

カイト・チョコ・はなはみんな茶色なので、このところのN公園は落ち葉で保護色だね~(笑)

カサカサという音を立てながら・・・

毎日、楽しくお散歩しています♪




里親会のお知らせ

主  催: ねこかつ
日  時: 12月13日(日曜日)12:00~16:00(雨天中止)
開催場所: 埼玉県川越市新富町1-10-1川越蔵里
詳  細: ねこかつさんのブログをご覧下さい。
こはひめさん預かりっ子ピッチャー、パンくんままさん預かりっ子のんのん、ワンのろさん預かりっ子なつた、参加予定です。

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 1月 9日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細: いばらぎの犬と猫ホームページをご覧ください。

主  催: 収容犬を救う会
日  時: 月 日 (日) (雨天時は日(日) に順延) 12:00~開催予定
開催場所: JR柏駅東口デッキ
詳  細: 収容犬を救う会ブログ「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。
テント&ゲージ搬入搬出時のお手伝いを募集しています。どちらか一方だけでも結構です。現地でお声をかけて下さい。

主  催: アニマルハートレスキュー
日  時: 毎週土曜日 13:00~16:00
開催場所: 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-2-16 ノーティ・ドッグクラブ
詳  細:アニマルハートレスキューさんのHPをご覧ください。

幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/266-dcf8dca8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top