2015
12.08

妹シロをよろしく♪

Category: シロ→白美

かねてより実家でトライアル中でしたシロ。

この度、正式に実家の子として譲渡して頂きました♪

IMG_5946.jpg

姉と姪っ子がシロに会いに来るというので・・・(わざわざありがとう・・・

チョコカイト家からも久しぶりにシロに会いに子供たちが・・・

IMG_5944.jpg

あれ?ちょっと軽くなったんじゃない??

私たちの感想(笑)

シロちゃん、毎日の十分な運動でまたまたスリムになっていっているみたいです♪

おかしかったのが・・・

姉との遭遇

IMG_5949.jpg


私と姉は背格好も似ているし・・・

多分声も似ているようで・・・

私より早く到着した姉に狂喜乱舞したらしい・・・

母が「私にはこんなに喜ばないよ」(爆)

そして私が滞在中も・・・

私を素通りして姉に抱っこをせがみ・・・

抱っこされてからも「じーーーーーっ」と姉を凝視(笑)

私が「シロちゃん!」と声をかけると・・・

「はっ!

と我に返り、慌てて走ってくるということを何度も繰り返していましたよ~

シロとトラの関係も良好

よくトラがシロの匂いを嗅ぎに来るらしいけれど・・・

シロは特に反応なし♪

これから寒くなるから、一緒に寝られるようになるといいね♪

トラ、シロのことよろしくね♪

IMG_5954.jpg

もう座る場所も・・・

寝る場所も・・・

定位置が出来てるらしいシロ。

これからはのんびりと幸せに暮らそうね


シロのことを応援してくださいました皆さま・・・
本当にありがとうございました!


IMG_5953.jpg

まだ、「ぼくの」、「あたちの」家族を待っている子達がたくさんいます。

引き続き、応援よろしくお願い致します♪





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/265-778aa0dc
トラックバック
コメント
シロちゃん おめでとう ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

どこからどう見ても小型犬のシュナちゃんに・・・

素敵なご家族と幸せな新年を迎えて

『幸せのトリプルスリーやぁぁぁぁ~っ!!!』

BONdot 2015.12.08 14:48 | 編集
シロちゃんに家族ができて、それもチョコ&カイトママさんちのご実家とあれば、なんとも心強いし、これからもシロちゃんの成長を近くで見守れて本当に嬉しい限りですね!本当におめでとうございます!私もシロちゃんの隠れファン(笑)なので、たまのブログ登場楽しみにしております〜(o^^o)保護された初めの写真との変わり様。体型もそうですが、表情に安堵感がでて、今は本当に安心して生活しているんだろうなぁと暖かい気持ちになります。シロちゃん。本当に良かったですね!
momodot 2015.12.08 15:45 | 編集
v-315BONさま

ありがとうございま~す♪

やったぜ~♪と一番喜んでいるのは私だったりです(笑)

本当に・・・

これで幸せな新年を迎えられそうです♪

年内またお会いできるといいです!!!
チョコ&カイトママdot 2015.12.09 15:08 | 編集
v-315momoさま

ありがとうございます!!

あら♥どうぞ隠れないでください♪
シロちゃんも喜びます(笑)

最初にシロと会った時に・・・
本当に歩くようになるのか・・・
本当に笑顔になるのか・・・

と思いましたが・・・

こんなに可愛い子に変身しました♪

なんといっても明るい!!

本当に犬という生き物をリスペクトします。

応援ありがとうございます!!

これからもシロのことどうぞよろしくお願いします!!
チョコ&カイトママdot 2015.12.09 15:12 | 編集
シロちゃん、正式譲渡おめでとう!&W家の皆々様
ありがとう&お疲れ様でした。
これからもず〜っとW家とは縁つながりだね。
妹なんだもん(笑)

長い間犬ではない生活をして、丸刈りにされて
いらないと言われ、ヘルプを発信してもらい
受け入れてもらい、犬の生活を学び、
本当の家族になり、人間のお姉さんや甥っ子姪っ子に
囲まれる。。。。。
シロ。。。もう人間に振り回される事はないよ。
幸せにね。。。おめでとうagain♪
bossdot 2015.12.09 17:18 | 編集
v-22bossさま

ありがとうございます。

シロは本当に一人の身勝手な飼い主のために・・・

8年間という年月を棒に振ってしまいました。
でも・・・
シロを助けてくださったトリマーさんがいて・・・
K母に相談してくださって・・・
きっとK母は即決でシロを助けてくださったんだと思います。

シロは本当にラッキーな子です。

実家の孫たち(R/S/Y)に振り回されながらも・・・(笑)
きっと楽しく暮らしていけると思います。
最近はますます明るくなってルンルンしちゃってるシロです(笑)
しかも・・・
実家のピンポーンがなると・・・

どうやらワンワンするらしい(笑)
お仕事もゲットしたらしいですよ♪

いつも応援ありがとうございます♪

今年の年越し預かりっ子は・・・シロでもなく・・・
ハナでもなく・・・
砂かけおばさん・・・になるのかな・・・?(笑)

お楽しみに♪
チョコ&カイトママdot 2015.12.10 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top