2015
12.06

はなちゃんレポート12月6日

Category: はな→ひめ
はなが我が家に来てから10日が過ぎました

IMG_5932.jpg

よく食べ・・・

よく出し・・・

健康的な毎日を送っています♪

そして、チョコとの距離感もいい感じ・・・

IMG_5926.jpg

不思議なことに・・・

いくらクッションや座布団を並べて置いても・・・

はなはその上には寝ません。
カーペットの上か、薄いマットの上で寝るんですよね。

その方が落ち着くなら、それでもいいんだけどね

IMG_5930.jpg

チョコもはなが近寄ってきても、目線を外らしますが怖くなくなってきたみたいです。

IMG_5929.jpg

我が家に来た預かりっ子の女子たちは・・・

みんなちょっとおとぼけ、ぼわ~んとしています(笑)

チョコの性格から言って・・・
そのぽわ~んとした所にとっても助けられてるよね。

今朝のお散歩は朝の六時。
まだお外は暗く、日曜日ということもあってあたりはし~んと静まり返っている中・・・

お散歩の準備をしていたら、嬉しさのあまりはなのテンションがMAX

いきなり遊ぼう♪のポーズに!!

それを受けたカイトも「いいぜ~♪遊ぼうぜ~♪」となり・・・

ドタドタ、ワンワン!!!

う~っっ!!

遊ばせたい!!遊んでいるところ見たい!

でも・・・朝早いからダメ~っ

ってことで・・・

遊びを中断させた・・・わたし・・・

日中、何度もカイトとはなを遊ばせたくて、が遊びに誘うが・・・

誰も遊んでくれなかった・・・

IMG_5941.jpg

柴犬風だけど、性格は柴犬とちょっと違う・・・

可愛いはなちゃん

めきめきと家庭犬度が上昇させてます・・・




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/264-cc0dcce9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top