2015
12.02

シロの門出

Category: シロ→白美
チョコ&カイト家での最後のお散歩を終えて・・・

シロは新しい家族の元へ行く準備をしました。

IMG_5886.jpg

我が家に来たときは、表情もなく、動くこともできなくて、あんなに太っていたのに食欲もないシロでした。

IMG_5192.jpg

すこ~しずつ体力と、笑顔を取り戻していったシロでした。

IMG_5893.jpg

そんなシロがなんと実家に迎えられるようになるなど・・・思いもしないことでした。

IMG_5894.jpg

子供たちも見送りたいと、一緒についてきました。

IMG_5895.jpg

実家の門を自分で上り・・・

IMG_5896.jpg

ちょっぴり段差の大きい階段を、ちょっと戸惑いましたが、自分の足で上がりました♪

IMG_5914.jpg

父に、母に可愛がってもらい・・・

IMG_5910.jpg

シロちゃん、もう大丈夫だね♪

と、心から安心して、シロをお願いしてきました。

IMG_5917.jpg

犬ってすごいな。

大変な飼育環境にいただろうけど・・・

ちゃんと、幸せになれるんだもの

それには、責任をもって、大切にしてくれる人の存在が必要なんだけれどね。

犬はそれだけで、素晴らしい存在だけれど・・・

でも、人がいなければ生きていけない存在です。

シロは私にとって、とても大きな存在となりました。

でもシロは私の実家にとって、もっと大きな存在になると思っています。

IMG_5906.jpg


シロ、もっと幸せになろうね

先住猫のとらにも「よろしくね♪」とお願いしてきました~(笑)


IMG_5923.jpg

近々、良いご報告ができると思います。


里親会のお知らせです


柏駅前の里親会
JR柏駅東口デッキ上にて
次回は 12月6日(日) (雨天時は12月20日に延期)

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

主  催: いばらきの犬と猫
日  時: 12月5日(土曜日)( 毎月第1土曜日) 13:00~15:00 
開催場所: 茨城県笠間市吉岡11-8(旧ガソリンスタンド。青い旗が目印)
詳  細:  『いばらきの犬と猫』 ホームページをご覧ください。

主 催:『ねこかつ』さん
日 時:12月16日(日) 埼玉県川越市 12:00~


幸せなご縁を待っているかわいい犬猫に会いにいらして下さい。
会ってみたい仔がいるけれど、日程が合わないという方はご相談下さい。





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/262-bd4ae692
トラックバック
コメント
シロちゃんとお父様の写真、お顔がかくれていても満面の笑みが想像できてとっても素敵な写真ですねー。
シロちゃん、おめでとう。
これからの犬生は楽しい事いっぱいだよー。
まるママdot 2015.12.03 21:07 | 編集
v-22まるママさま

応援ありがとうございます。

言葉数も少ない、無口な父ですが・・・

とても動物に好かれる(笑)

シロはどうやらもう一緒にベッドで寝ているようです♪

シロも幸せになって・・・
私の両親も幸せをもらっていると思います。

素敵なご縁に本当に感謝です♪
チョコ&カイトママdot 2015.12.03 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top