2015
12.01

Wの門出

Category: かな→ノア
10月末にお散歩コースのN公園に置き去りにされていたトイプードルの「かなちゃん」

IMG_5695.jpg

パンくんママさんのお友達のとむさんが預かってくださっていました。

お食事をはじめとする健康面の事、手作りのお洋服やハーネス&リードなどを身につけてくださり・・・

約1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました♪

はなを捜索中に保護したのんのん(母犬)の避妊手術のためK母邸を訪れていたパンくんままさんがはなとかなを連れて来てくれました。

待ち合わせとなっている場所に行く際に、なんとも道に迷い・・・誤って高速に入りそうになり・・・
命からがら(←大げさ)向かった先の可愛らしい犬たちの光景を・・・

写真に収める余裕がなく・・・

我に返って撮った唯一の写真がこれ・・・
.れ
DSC_1819.jpg

なんとも完成度が低く・・・

かながどんな顔してんだか・・・

そして・・・パンくんママさんが写っていないという・・・

す、すみません・・・

で、翌日のお散歩は賑やかとなりました。

CIMG2878.jpg

かなちゃんはとってもお散歩が上手。

ちゃんと一歩下がってついて来てくれます。

あ、チョコちゃんもお散歩上手ですよ

CIMG2863.jpg

見てください。

約4キロのかなちゃんの隣にいるシロ。

やっぱり小型犬なんだ!!

と認識する写真(笑)

CIMG2866.jpg

この可愛いお二方・・・

このあさんぽをもって我が家を卒業するお二方です。

この日、かなちゃんは将来を見据えて・・・信頼できるご近所の預りさまの元へ移動し・・・

シロは私の実家に移動となりました。

CIMG2876.jpg

どうにもみんなが正面を向かずに見切り発車の写真(笑)

良い記念となります

よくよく見てみると・・・

預かりっ子たちはそれぞれにお洋服を着ていますが・・・

わが家のワンずはチョコもカイトも・・・裸族・・・(笑)

お散歩上手なかなちゃん&シロとお散歩するはな

なぜかカメラをむけるといつも・・・

CIMG2872.jpg

ベロが出ている・・・

CIMG2871.jpg

シロのお届けへつづく・・・





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/261-421f55f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top