2014
08.14

カイトの命の恩人:K母邸お散歩ボランティア

Category: K母
本日、念願かなって、カイトの命の恩人K母邸にてお散歩ボランティアをさせていただきました。

家族5人+チョコ&カイトという大勢で押しかけてしまいました。

チョコとカイトは悩んだのですが、帰宅時間を考えて・・・連れて行きました

チョコ、予想どうりの激吠え→車に隔離ちーん

チョコ&カイト@K母邸

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした


さて・・・

K母邸から少し離れたところにある「おじさんの家」にはまだ4匹のワンコがいます。

あさ


あお


ハヤテ

むった


みーんな、とぉ~ってもいい子

初対面の私たちも、喜んで迎えてくれました!

お散歩が毎日できている訳ではないようなので・・・もう、嬉しくて,嬉しくてという感じ。

この子たちが「疲れた~!もう走れない~!」というほど走らせてあげたいなぁという衝動にかられた私です。

この子達4匹もみんな里親募集中です

さて・・・

K母邸のワンコ達!

いつも

ぼくらはみんな生きている

↑こちらでチェックしているワンずが目の前に!!
ちょっとアイドルに会ったような気分になりました(笑)

夏歩2
のび太
ドッグラン1

とにかくみ~んないい子!驚くほどいい子です!

おぼん
えだ豆
Y&みや

残念なことに・・・

ずっと会いたいと思っていた「こかげ」の写真を撮り忘れてしました

とても美人さんで、手足が長く、シャイなところがまたかわいー

どうぞ、こちらでご確認ください。
↓    ↓    ↓    ↓
ぼくらはみんな生きている

K母邸のワンずたちもお散歩させていただきました。

K邸お散歩

小学生チームも上手にお散歩できました・・・というより爆走していました。若いってすごい(笑)

要領をつかめず、きっとお手数おかけしてしまったかと思いますが、温かく迎えて下さりありがとうございました。

子供たちは,

「たくさんのワンちゃんのお散歩を代わる代わる出来て夢のようだった

と言っておりました。

今日は太陽が照りつけるわけでもないのに・・・汗っかきの私は生まれたてのひな鳥が、着衣水泳(?)をしたようになってしまいました(恥)

また近々、お手伝いに行きたいと思います!

その時は、もう少しいい動きをしたいと思います


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/26-e5ce377e
トラックバック
コメント
暑い中、お散歩ボラ、お疲れさまでした。

小学生組にもお散歩できる子がいたでしょ(笑)
Yちゃんとみやの一枚、いいね〜♪
みや、嬉しそう♪

>↑こちらでチェックしているワンずが目の前に!!
ちょっとアイドルに会ったような気分になりました(笑)
  ↑ ↑ ↑
   (爆)

こちら、アイナに苦戦していてご無沙汰中(汗)
bossdot 2014.08.15 19:02 | 編集
bossさん( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです!

Y→千太(ゆーっくり、ゆーっくり)
S→おぼん・チェルシー・えだ豆・豆太郎
R→そらまめ・夏歩・まみちゃん・みや・りゅう
Pさん→あさ・なつた・のえ・シルキー・のび太
M→あお・むった・こかげ・シオ・のあ・のん太

と言った感じでした(笑)

おじさんのワンコ達のウ○チが大量でビックリしました。
縁日の商品みたいで、沢山、ぶらさげて売れそうでした(笑)

ア、ア、アイナに何が?!Σ('ω'ノ)ノ!
何に苦戦されてるのでしょうか?気になります〜

チョコ&カイトママdot 2014.08.16 08:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top