2015
11.18

シロ、無事に終わりました♪

Category: シロ→白美
IMG_5779.jpg

シロちゃんからひとこと・・・

IMG_5782.jpg

はい

シロ、ようやく、手術が終わりました。
これで、ヒートが来て落ち着かない日々を過ごすこともなく・・・
ゆったり過ごせるね。

シロは11月15日のポスター剥がしで仮母邸を訪れた日に里帰りをしました。

仮母Kさんの右腕のFさんが、里帰り当日の夜ご飯の様子の写真を送って下さり・・・

15-11-18-13-27-49-285_deco.jpg

「そのまま眠りにつきましたよ♪」
と写真を送って下さり・・・

15-11-18-13-27-10-695_deco.jpg

朝にはK母さんから・・・
「お散歩行きました♪」

15-11-18-13-25-58-455_deco.jpg

と写真を送っていただき・・・

「手術が終わったよ~♪」・・・とこはひめさんから写真を送っていただき・・・

15-11-18-13-42-18-692_deco.jpg

ちょー過保護な心配症の預かり母を心配して(笑)
みなさんが、シロの様子がわかるようにお気遣いくださいました

なんせ・・・

まだまだ・・・ちょっとおデブだから・・・

手術が心配で・・・

VIP待遇で実家でお預かりいただいて・・・
ふつーの預かり家に戻ってきました

こはひめさんの預かりっ子ピッチャーも同じ日に手術を受けていて・・・

女の子だから病院の滞在時間が延びたシロを待って、
一緒に連れて帰ってきてくれました。

こはひめさん、ありがとう~♪

もうね、なんども、なんども電話したりしちゃってね(笑)
どんだけ心配症なんだろうって思われてる・・・はず・・・

そんなシロ。

予想に反して元気

帰ってきてから、お水ごくごく、ご飯むしゃむしゃ食べて・・・

さっと寝ました

IMG_5773.jpg

写真を撮ろうとカメラを向けたら・・・↑こんな迷惑そうな顔して・・・

背を向けてしまった(笑)

IMG_5774.jpg

ごめん、ごめん。

ゆっくり寝てね

まずは体調を戻そうね。

頑張った、頑張った


ご心配お掛け致しましたが・・・

シロ、無事に手術を終えて帰ってきました♪

これからはハッピーハッピーが続きますように・・・

引き続き・・・

応援よろしくお願い致します





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/257-5a86ec01
トラックバック
コメント
カイトママ、こんばんは♪

ほんと、シロもピッチャーも、手術無事に終わって、本当に一安心だよね❤
ピッチャーは、今日も1日すっかり元気で、動き回るもんだから、とりあえず、薬だけは、しっかり飲ませておこうかと思います。

それから、カイトママのブログ読んで、衝撃がひとつ・・・
私、ピッチャーに晩御飯あげなかった・・・orz。
そーーだよねっ。考えてみたら、晩御飯食べてなかったよねっ。涙。

でも、家に到着してすぐに、爆睡してしまったピッチャーだから、起こさないで眠らせてあげたってことにしていいかな?

ごめんねーピッチャー涙。
こはひめdot 2015.11.18 18:41 | 編集
v-12こはひめさま

だはーーーー!!
なぬぅーーーーー!!

ご飯忘れたって!!??

すんごい笑っちゃったんだけど・・・(笑)

まぁ・・・大丈夫だよっ(笑)

それにしても本当にお世話になった一日でした。
ピッチャーもシロも手術が終わってよかったね。

ホッとしたよ。

また、みんなで元気に遊ぼうよ♪

お疲れ様でした♪
チョコ&カイトママdot 2015.11.19 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top