2015
11.15

はなに会ってきました♪

Category: はな→ひめ
IMG_5768.jpg

はなちゃんに会いに行ってきました♪

迷子になる前のはなちゃんより・・・ちょっぴりほっそりしていましたが・・・

元気!元気!

明るく迎えてくれました♪

IMG_5769.jpg

穏やかで、可愛い「はな」は健在でしたよ♪

IMG_5771.jpg

Yちゃんも数回搜索に参加しました。

Yちゃんともご挨拶できました。

IMG_5772.jpg

はなの仮母さんが・・・

「収容犬を救う会」のブログぼくらはみんな生きているにはなについて書かれています・・・
是非、お読みください。

はなが元気で見つかったことに心から感謝し・・・
そして、ご協力いただいた方皆さんに感謝しながら・・・

最後のお仕事、ポスター剥がしに行ってきました。

DSC_1792.jpg

カイトの時もそうでしたが・・・

宝探しのような、ポスター探し・・・

とにかく人目につくようにと・・・一生懸命貼ったポスター。

それを「ここに貼らせてくださってありがとう。」という気持ちで丁寧にはがしてきました。

場所によっては本当に玄関先の電柱に貼らせていただいているものもありました。
お礼を申し上げてから剥がしたほうがいいのか・・・迷いましたが・・・

心の中で「本当にありがとうございました。無事に見つかりました。」と思いながら・・・
回収させていただきました。

そして・・・

本日同行した者が・・・・

もうおひとかた・・・

15-11-15-21-22-16-952_deco.jpg

シロちゃん、手術に向けて里帰り中です。

早くすっきりして、戻っておいで♪

頑張るんだよ。

15-11-15-21-20-20-658_deco.jpg

まるでその存在を忘れてしまうかのように・・・

車の走行中はずっと静かにクッションの上で寝ているシロでした。

今日はみんなが笑顔だったな~

犬たちも猫たちも人たちも・・・よい一日でした♪

心から・・・

今日一日をありがとう




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/256-3aded8c1
トラックバック
コメント
ポスター剥がし お疲れ様でした。
パンママと剥がしに行かなくちゃと言っていたのに 
チビ達の事や のんのんの事で すっかり行けずにいました

シロちゃん無事に終わってスッキリするといいね!

シロちゃ~ん 頑張って!高い声で応援してます(笑)

 



ラス麦母ちゃんdot 2015.11.15 23:56 | 編集
あ、コメがラスクままのあとだ(笑)
剥がしお疲れ様でした。行けずにすいません。
それにしてもシロ すご~く可愛く大変身したねっ!
シロ、シー、のんのん、揃って譲渡会デビュー楽しみっ。
パンくんままdot 2015.11.16 22:16 | 編集
v-73ラス麦母ちゃんさん

ありがとうございまーす!!

頑張ってきましたよ~♪シロ♪

もう、心配で心配で、なんども現地にいたコハクままに連絡しまくり(笑)
ほら、おデブだから・・・
心配で(笑)

ほっとしたー!!

また遊びましょうね♪
チョコ&カイトママdot 2015.11.18 13:17 | 編集
v-254パンくんままさま

お疲れ様です~♪

ふふふ・・・
シロちゃん、性格がなんとも可愛いのですよね。

シロ、シー、のんのんって可愛いですね。
みんな女子じゃないですか!!

どうぞ・・お大事に(秘密の暗号)
チョコ&カイトママdot 2015.11.18 13:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top