2015
11.06

【拡散希望】迷子の「はな」を探しています!!

Category: はな→ひめ
10月26日月曜日朝より迷子になっております「はな」

無事に保護できました!

1日も早く保護できるようにと・・・

一生懸命、諦めず、探しています。


「はな」が迷子になっている場所は・・・

広大な土地が土地が広がり・・・

田んぼが広がり・・・

所々に雑木林があり・・・

そして家が点在してます。

道路を歩いている方は少なく・・・

きっと皆様の交通手段は車中心だと思います。

そんな場所で迷子になっている「はな」に目を留めて頂くには・・・

まず・・・

「はな」が迷子になっているということを多くの方に知っていただき・・・

「はな」には探している家族が居るということ・・・

戻るべき場所があるということ・・・

をたくさんの人に知っていただき・・・
みなさんのお力をお借りしなければ「はな」を見つけてあげることはできません。

どうぞ、どうぞ、みなさんの目を貸していただき、「はな」を見つけるお手伝いをおねがい致します。

1446001844191.jpg

一番新しい目撃情報です。

11月4日(水)18時頃
56号から入った土手沿いの道を、はならしき犬が歩いていた。

車でゆっくりと追い越すと首輪、迷子札が見えたとのことです。


この場所は11月2日、3日に目撃情報があった場所(茨城県境町猿山)に非常に近く、
見かけられた犬が「はな」である可能性に期待が持てます。

一人でも多くの方に、搜索のお手伝いをお願いしたいと思います。
搜索にご協力いただけます方は・・・ポスターの連絡先までおねがい致します。

「はな」は・・・

赤い首輪に・・・
首輪

骨型の迷子札
迷子札

をしています。

この迷子札は頑丈なリングで首輪に直接つけられています。
首輪もベルト式のため、そう簡単には取れないと思います。

どんな犬でも、正面から目をじっと見て、近寄ってくると・・・
「怖い」と思ってしまいます。


「はな」はとても大人しく、穏やかな犬です。
でも、1週間以上も放浪生活を続けています。
きっと怖い思いもしていることと思います。

「はな」の心理状態がどのような状態であるかわからないため・・・

できるだで真正面から距離を詰めるのではなく・・・

目線を外して、体を横に向けて、腰をかがめて・・・
「はな」と優しく名前を読んであげてみてください。

お菓子などお持ちでしたら・・・そっとあげてみてください。

そして、すぐにご連絡をいただけたらと思います。

どうぞ、その場に「はな」をとどめておいていただけるように・・・
お願いいたします。

お願いすることばかりで大変心苦しいのですが・・・

どうぞよろしくお願い致します。

img_4919_1280x853.jpg


できるだけリアルタイムで目撃情報がありましたらTwitterで拡散しています。


https://twitter.com/watahiro222117

をご覧いただき、拡散していただけますように重ね重ねよろしくお願い申し上げます。


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/252-be49e19a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.11.07 21:19 | 編集
v-286鍵コメさま

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

大変ご心配をお掛け致しましたが・・・
ご存知だとは思いますが、無事に保護されました!!

これからもどうぞ応援よろしくお願い致します!!

チョコ&カイトママdot 2015.11.10 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top