2015
10.30

ご協力お願いいたします※拡散希望

Category: はな→ひめ
10月26日より「はな」が迷子になっております。


無事に保護されました!


はなが彷徨っているであろう茨城県古河市は・・・

田んぼに囲まれ、家と家も転々と離れており・・・

おそらく多くの方は車で移動をされていると思います。

そのため、仮に「はな」が歩いていても、なかなか人目に付く機会も少ないように思われます。

「はな」のことを気にかけていただくために、必要なことは・・・

たくさんの方に「はなが迷子である」ということを知っていただき。。。

もし・・・「はな」らしき犬を見かけたら、ご連絡いただくか・・・
「はな」を保護していただきたけたらと思っております


1446001844191.jpg

少しでもたくさんの方に知っていただくためには人手が必要です。
お手伝いしてくださる方を募っています。

どうぞポスターの中にあります連絡先にご連絡いただき、お力を貸していただけたらと思います。

または・・・「ぼくらはみんな生きている」をご覧ください。


img_4919_1280x853.jpg

保護主宅の窓からこうやって顔を出していたのが印象に残っています。

今、この窓から、小さい子達が「はな」のように顔を出し・・・

「はな」の帰りを待っているようです。


15-10-30-21-29-41-522_deco.jpg


はな、早く帰っておいで。


仮母やみんなが心配しているよ。


みなさま・・・どうぞ、お力を貸してください。

お願いいたします。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/251-86d19613
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top