2015
10.27

N公園にお客様♪

Category: お友達
ひさ~ぶりのお仕事休み

チョコ&カイト家の朝夕お散歩コースであるN公園に・・・

お客様が来てくださいました

IMG_5631.jpg

パンくん&千太ママと、パンくん&千太ママの2代目預かりっ子の大和くん&ママさんです♪

パンくんままとは何度かお会いしているのに・・・

そして・・・

千太のお話も聞いているはずなのに・・・

千太があの加須の多頭崩壊現場からレスキューされた子だったことや・・・

あの子とあの子が同郷だとか・・・

ようやく私の頭の回路が結びついて・・・びっくりすることばかり

パンくんままさんは、カイトのお里である「収容犬を救う会」を始め、ちばワンさんを含め3団体でお手伝いされていて、
これまで預かってこられたワンも沢山。

本当に頭が下がります。

IMG_5632.jpg

パンくんと千太と大和くんが集まると・・・

ふわぁ~っと綺麗で華やかな雰囲気になります

IMG_5633.jpg

始めてのご対面でしたが、カイトはもちろんのこと・・・
チョコもシロも穏やかに会うことが出来ました。

こういう場面になると・・・(あぁ・・・チョコは本当に成長したな・・・)と思わずにはいられません。

大和くんはダックスやチワワのような子に吠えられても・・・
怖がってしまうと聞いていたので・・・

チワワとダックスのミックスであるチョコに吠えられても・・・
きっと怖いよね・・・と思っていましたが・・・

チョコは一言も発することなく・・・
そして、しっぽもちょい下がりの完全インではなく(笑)いられましたよ♪

IMG_5634.jpg

写真にチョコが写っていないのは・・・
自分で距離をとっているから。うんうん。チョコちゃん正解。それでいいんだよ。
落ち着くまで、ご挨拶は後でね。

IMG_5636.jpg

普段はあまり歩きたがらないという大和くんだそうですが・・・

今日はたくさん歩いてましたよ♪

群れの力ってすごいですね♪

途中、ゴールデンの「さくらちゃん(私はお目にかかるの初めて)に会って・・・

IMG_5642.jpg

ひとしきり絡んでもらって・・・

IMG_5643.jpg

御一行・・・さくらちゃんを置いて立ち去ってしまった・・・

さくらちゃん・・・遊び足りなかったよね・・・ごめんね

IMG_5644.jpg

N公園をぐるっと回って・・・

おやつをみんなで食べました♪

IMG_5658.jpg

これは2回目のおやつの時間

この頃にはみんなリラックスして・・・「はいっ!座れっ!」の掛け声に・・・

びしっ!

と座って、おやつをほおばっていましたよ~

かわえ~ですね~♪

午前中の楽しいひとときでした

パンくんままさま、Tさま、ありがとうございました。

パンくんままさまが活動されている「ちばわん」さんがキャスティングされている映画が10月31日に公開されます。

少しでも多くの方に犬を家族に迎えるなら保護犬から迎えようと思っていただく機会が増えますように・・・

私も観に行きたいなと思っています。





里親会のお知らせです

柏駅前の里親会
JR柏駅東口デッキ上にて
次回は 11月1日(日) 正午~16時開催予定です
(雨天時は8日(日) に順延)


(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

11月 3日(祝) 東京都板橋区 12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』 詳細はこちらから♪

こはひめ家からピッチャーくん参加します♪


11月 7日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/249-a9775b6e
トラックバック
コメント
昨日はお付き合いありがとう~。楽しかったです♪
訂正、大和は2代目預かりっこです。もうひとつ訂正、活動なんてとんでもない!3つとも関わってるけど関わらせてもらってるだけで本当にちょっとずつのお手伝いだけですからっ。誤解のないように(^^)/ 
活動→お手伝い に書き直しておいくださいな~。よろしく
パンくんままdot 2015.10.28 11:51 | 編集
パンくんままさま
昨日は楽しいひとときをありがとうございました!!

な、な、なんと!!
大変失礼いたしましたT^T

訂正しておきました!!

活動→お手伝い…

直しましたが…立派な活動だと尊敬しております!!

チョコ&カイトママdot 2015.10.28 12:45 | 編集
こんばんは。
寒くなってきましたね。

「犬に名前をつける日」予告編だけでボロボロ涙が出てしまいました。

映画館で見るには嗚咽してしまいそうなので、DVDになるまで待とうと思います。

カイトママのblogを拝見するまで知らなかった映画です。

私にも宣伝させてくださいね。

ぺろもぐより。
ペロもぐdot 2015.10.31 19:47 | 編集
v-286v-286ペロもぐさま
コメントありがとうございます!!

お返事が遅くなってごめんなさいね。

映画は観てあげてください。
たくさんの方が見ることでロードショーになるそうです♪

私も観るのは勇気がいるのですが・・・

観て期待と思っています。
チョコ&カイトママdot 2015.11.06 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top