2015
10.23

夢の8キロ台へ・・・♪

Category: シロ→白美
シロちゃん、里親さま募集をまだ先に控えているせいか・・・

ついついさぼりがちなブログ

大丈夫っ元気ですよっ

15-10-18-10-40-39-754_deco.jpg

シロちゃん、こんなにふさふさ毛が生えてきました


そして・・・

そして・・・

そして!!!

なんと、シロちゃん、体重が・・・

8キロ台に突入いたしましたっ

体重のせいもあってか・・・

朝晩のお散歩では飛び跳ねて、スキップしちゃったりします

きっとしっかりと筋肉もついてきているのだと思います。

15-10-23-21-28-08-862_deco.jpg

どうでしょう??

後姿もおっきなおしりも・・・すっきりしてきましたよね(笑)

15-10-23-21-29-46-918_deco.jpg

あっちこっちにトコトコ入って行って、よく歩きますよ~♪

LINEcamera_share_2015-10-23-21-34-04.jpg

チョコと並んで仲良く歩いています♪

15-10-23-21-29-05-697_deco.jpg

そしてそして!!

なんとチョコも!!

ワンのお尻を嗅ぐ!!ということが分かってきているのです

そして・・・

公園で会ったワンにも・・・

お尻を嗅がせてあげられるようになりました・・・

シロやカイト以外はまだまだ自分からお尻を嗅ぎには行けないようですが・・・

嗅ぎにくるワンにはちゃんと、嗅がせてあげられるんです!

うれしい~なぁ~

チョコ5歳♂

まだまだ進化中~

シロの里親さま募集開始させていただく日も・・・

そうと遠くないですね

ということで・・・

シロの生活の中でのいろいろをご紹介

トイレ・・・家の中ではしません。朝晩のお散歩でします♪

お留守番・・・フリーでもいたずらはありません。多分・・・ずっと寝ているような・・・

ご飯・・・現在はドライフードにちょっと缶詰を混ぜてあげていますが、量はあまり食べません。
     なんでこんなに太ってしまったのか…疑問。

対人対犬・・・初めての人はしっぽを振って近づく訳ではありませんが・・・友好的です♪
        犬はこれまたガンガン匂い嗅ぎに行くわけではありません・・・とても穏やかで落ち着いていられます。

とにかく、犬を初めて飼うという方にもとっても生活しやすいワンだと思います

もう、一緒に暮らしたら、シロの可愛さにメロメロになること間違いなしですよ~♪


里親会のお知らせです

柏駅前の里親会
JR柏駅東口デッキ上にて
チビ富士参加予定です♪

次回は 11月1日(日) 正午~16時開催予定です
(雨天時は8日(日) に順延)


(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

10月25日(日) 埼玉県川越市 12:00~『ねこかつ
チビ富士参加予定です♪


11月 3日(祝) 東京都板橋区 12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』 詳細はこちらから♪
チビ富士参加予定です♪


11月 7日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 
チビ富士参加予定です♪





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/247-02dd6547
トラックバック
コメント
ひゃ〜。
うん。うん。
うっすらおくびれもできて、綺麗なウェービーヘアも
出て来てこぶたちゃんからわんこちゃんになったね〜。
小花柄のお洋服もお似合いだわ〜。
募集をかけたらあっという間に家族に巡り会いそうだね♪
W家で未経験の楽しい事をいっぱい経験して
立派な家庭犬になって巣立っていくわね。

チョコちゃん、ばんざい!
カイトが来て、ママが預かりボラさんを始めて
先住のチョコちゃん、様々な戸惑いを乗り越えて
立派なわんこ(笑)に進化Go!Go!
嬉しいね♪

カイト。なんかやらかさないとネタに
ならないぞ〜(笑)
bossdot 2015.10.24 16:15 | 編集
v-16bossさま
そうなんです!!さすがに、もう!「ミニブタですか?」って聞かれなんです(笑)
このシャツはですね、つるつるぶよぶよのシロが不憫で、なるべくガーリーで可愛いお洋服を着せてあげたくて、買った服なんですが・・・
レースの部分が綿で出来ているため伸縮性がなく・・・
着れなかったお洋服なんです♪
ようやく余裕で着れましたよ~♪
チョコも進化中・・・

カイト・・・何もやらかさなくていいです(笑)
もう、一生分、私たちがやらかさせてしまったので・・・(汗)
チョコ&カイトママdot 2015.10.25 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top