2015
10.13

チョコとシロの距離

Category: シロ→白美

我が家に来た当初・・・

ヒートだったシロが怖くって・・・

リビングに入れなくなってしまったチョコ。

シロのゆっくりお散歩に付き合ってもらって・・・
徐々にその距離を縮めてもらいました。

最近では鼻でフンフンと挨拶することも・・・

前のチョコじゃ考えられないよね♪

そして・・・

よくこうやって一緒に同じ空間に寝ていることが多くなりました。

IMG_5579.jpg

犬って本当に面白い

ワンたちを過大評価することなく・・・

ワンたちは・・・ワンたちとして・・・

IMG_5578.jpg

人とは違う存在であるということを・・・

ちゃんと理解してあげたい。

ありのままのその姿を愛してあげようと思う

そのために・・・ちゃんと人間生活のガイドとなるべく・・・
道しるべになってあげるからね。

安心して暮らしてね。

IMG_5580.jpg

犬という生き物は・・・

本当に奥が深い。そして面白い!

人間の最良の伴侶であると心から思う今日この頃です・・・



里親会のお知らせです


(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

10月25日(日) 埼玉県川越市 12:00~『ねこかつ
チビ富士参加予定です♪


11月 3日(祝) 東京都板橋区 12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』 詳細はこちらから♪
チビ富士参加予定です♪


11月 7日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 
チビ富士参加予定です♪


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/244-0a24414d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.10.15 08:40 | 編集
v-286鍵コメさま

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!!

これからも公園散歩を楽しみましょうね♪

昨日、ようやく犬種図鑑で調べられました♪

もう忘れません!!(笑)

チョコ&カイトママdot 2015.10.15 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top