2015
10.12

シロの足裏バリカン

Category: シロ→白美
シロちゃん・・・


お歳のせいか・・・


足の裏の肉球がカサカサしています。


それはまるで・・・

スーパーのビニール袋を・・・開くことができない私の指のようです

で・・・なるべく、足裏が滑らないように・・・

こまめに足裏の毛をバリカンでお手入れします

前足の足裏は・・・

リラックスポジションで・・・

そして後ろ足は・・・

リラックスポジションの逆バージョン(笑)

15-10-12-15-56-55-239_deco.jpg

こんな姿を載せていいのか・・・

いーんですっ♪

可愛いからっ

15-10-12-15-54-53-294_deco.jpg

前歯も数本抜けてます(笑)

最初はジタバタしていましたが・・・

このあと・・・

イビキかいて寝てました

で・・・

完成

IMG_20151011_110541.jpg

見てください♪

シロの肉球、真ん中がハートなんです

これ、奇形とかじゃないんですよ。

シュナウザーにもよく見られるようです♪

最近は・・・角度によってとってもシュナウザーっぽくなってきましたよ♪

524.jpg

チョコ&カイトともすっかりパックになって・・・

穏やかな日々を送っていまーす♪

LINEcamera_share_2015-10-12-16-12-07.jpg


穏やかで、お手洗いの粗相もありません。
というか・・・室内ではしないんです。

ちょっとお外を歩いてあげるとすぐに出すもの出してくれます♪

お散歩もリズムよく、楽しくお散歩できますよ♪
暴走して、はぁはぁするなんてことありませんっ

ゆ~くり、季節を感じながら・・・のんびりお散歩できます

日中は、少々のイビキをかきながら・・・

よく寝ています

IMG_5564.jpg


募集までもうしばらくお時間頂きますが・・・

どうぞ・・・

今しばらくお待ちくださいませ


里親会のお知らせです


(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

10月25日(日) 埼玉県川越市 12:00~『ねこかつ

11月 3日(祝) 東京都板橋区 12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』 詳細はこちらから♪

11月 7日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 
チビ富士参加予定です♪


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/243-720a25f7
トラックバック
コメント
リラックスポジションの逆バージョン。。ウケる
夢に出てきそう 爆 お口閉じておこうね
おなかの毛も生えてきたね♪

子供の頃、よく座って食べなさいと叱られたけど、シロには、ちゃんと立って食べなさい!と言いたい・・笑
体重が減ると共に自然に立ち上がって食べるようになるのかな。。その時が楽しみだね
ワンのろ dot 2015.10.13 16:39 | 編集
v-286ワンのろさま

わははは(笑)

確かに!!夢に出てきそうだね~(笑)

お腹の毛もふんわり生えてきたよ。

座って食べているのが・・・・
当たり前になってきていたので・・・
ちっとも気にならなかった!!

確かに、そうだね(笑)

いつも座っているよ~♪

立って食べる日は来るのだろうか・・・(心配)
チョコ&カイトママdot 2015.10.13 19:43 | 編集
うさぎかと思ったら。。。。(爆笑だった)

シュナウザーだった!

因みに。。。

りくちゃん、ナイスボディだけど
伏せて食べます(汗)
bossdot 2015.10.13 22:59 | 編集
v-530bossさま

う、うさぎ!!

た、確かに・・・(爆)

うさぎ好きの人に怒られそうなスタイルのうさぎですが・・・

シュナウザーですキリっ(笑)

あら・・・

りくちん♥

伏せのままでもナイスバデーになれるってことですね♪

明るい未来が見えてきました(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.10.15 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top