2015
10.04

お留守番 on October 3rd, 2015

Category: K母邸
10月のお留守番にK母邸に行ってきました

秋の行楽シーズンだからなのか・・・

行きも帰りも大渋滞・・・

しかも行きは事故渋滞・・・

運転には気を付けないといけませんね・・・

さてさて・・・

この日もあまりたくさん写真は撮りませんでした。

でもですね。

この子。

IMG_5527.jpg

わちゃわちゃの豆太郎4歳♂

なんだか落ち着きがないのと、常に動いているのと・・・通りすがりにちょっかいとか出してくるのが・・・

可愛い

と思われがちな方(笑)
実際に可愛いんですけど

でも・・・ちゃんと落ち着くことだって出来るんです

落ち着いたら・・・
ちゃんと匂いだってかいで情報収集できるし・・・
もっと余裕をもってリラックスしていられるはず。

意外に小心者なので・・・
「こら!!ワサワサするなっ」って伝えてみたら・・・

それからは・・・

いつも「はは~っお代官様~」みたいに平身低頭

私、そんな悪代官じゃないしっ。「やめて、それっ」て思いますが・・・

豆は柴犬ぽいけど・・・
この子は柴犬じゃないですよね?
きっとミックスですよね?

器量よしの可愛い子です

豆太郎のことをちゃんと理解してくださるご家族ができたら・・・

家族命

のええ子になると思います。

豆太郎のお問い合わせはこちらからどうぞ♪

そして、そして・・・

私の大好きな

なつた♂4歳残念ながら、フィラリアは陽性です。

IMG_5518.jpg

なつたはお散歩のひっぱりが強かったですが・・・

ちょっと教えたら・・・

すぐに

「先に行きたい!!」という気持ちを諦めてくれる心を持っています

私は、そんな、なつたの心をとてもリスペクトしています

一緒に暮らしたら、きっと私たち人間の生活の中にある・・・「犬として」な部分を・・・
私たち人間を信じて、素直に受け入れてくれると思います。

そんなハートを持った子です
あ~なつたと一緒に暮らしてみたい・・・といつも思っています。

そのためには・・・宝くじを当てないと・・・

そして、そして・・・

新入りさんもたくさんいたのですが・・・

その中でも・・・この子。


うぃー♀

IMG_5513.jpg

細かいことは聞いてないのですが・・・
若そうです。

そして・・・とても痩せています。

ちょっとビクビクしているところもあるけれど・・・
ビビリの部類には入らないと思います。

生活に慣れて・・・体に見合った体重にしていけば・・・
とても生活しやすい子だと思いますよ♪

まだ募集一覧にも載っていませんが・・・
お問い合わせは・・・こちらからどうぞ♪

まだまだK母邸には、「あたちとおいらの家族」を待っている子がたくさんいます。

どうぞ、ワン&ニャンとの生活をお考えの方には・・・

里親という選択肢があるということを知っていただきたいと思います。
もしお友達やご近所の方でそのような方がいらしたら・・・
少しでも広めていただけたら嬉しいです


里親会のお知らせです


JR柏駅東口デッキ上にて

10月4日(日) 正午~16時
本日チビ富士参加します。


テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

10月11日(日)
埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ
チビ富士参加予定です。

11月 3日(祝) 東京都板橋区 12:00~ 『いぬとねこの譲渡会&バザー』 詳細はこちらから♪

11月 7日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫』 






トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/241-576ed083
トラックバック
コメント
昨日の柏譲渡会では「うぃー」ぜんぜん物怖じせずにアピールできたの~リード担当パンまま。私も宝くじ当てたら仕事やめてK母んちの近くに土地飼ってドックラン作って・・・夢だけは膨らむんだが^^
パンくんままdot 2015.10.05 09:36 | 編集
v-286パンくんママさま
うぃー早く決まりそうですよね♪

早くあのアバラが見えなくなり・・・
どうどうと犬生を楽しめるようになるといいですv-345

どうですか・・・?
パン千ご一家にニューフェイスとして・・・(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.10.05 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top