2014
08.08

カイトのお迎え

Category: カイト
カイトを我が家に迎える前から決まっていた、チョコ&カイト家においては初めての海外旅行。

決まっていたのだけれど・・・

チョコやカイトを預けていかなければならないという、最大のネックが・・・

旅行が1週間ぐらいになってしまうので、カイトを迎えるのはこの旅行の後にと考えていましたが・・・
K母さまやそらりく家のご厚意により、カイトはそらりく家で預かってくださるとのご提案を頂き・・・

嬉しいことにカイトを6月中に我が家に迎えることができました。

チョコは実家にお泊り・・・

カイトはそらりく家に里帰りとあいなりました。

カイトが居なくなった我が家はがらーんとしていて、もうこの家ではカイトの空間があるのだなと実感。

旅行に行く前から、(正確には、荷造りする前から(笑))

「さみしいーねぇ」、「カイトに会いたいね~」なんて会話が(笑)

そして、なんといってもチョコが・・・

しょんぼり・・・ご飯も食べない・・・お散歩もやる気なし・・・
といった症状を発症(笑)

困った我が家です

ハワイ縮小

旅行はとっても楽しかった・・・・

しかし・・・話題はといえば・・・やっぱり、チョコとカイト(笑)

そして、子供たちが自分のために買ったお土産は・・・

Yちゃんは・・・
2014-08-08-14-43-01_deco.jpg

バーニーズ・マウンテンドッグのぬいぐるみ・・・

長男は・・・
2014-08-08-14-40-42_deco.jpg
カイトになんとなく似てるからって・・・シェパードのキーホルダー

どんだけ、犬好きなんでしょう・・・(笑)

さてさて、カイトを迎えに行く日はそれはそれはみんな朝からウキウキ

お迎えに行って、カイトに会った時の互いの喜びようといったらなかった(笑)

私は、なんとカメラを持っていくのを忘れ・・・携帯で撮ることも忘れ、大はしゃぎしてしまいました

やっと落ち着いて(自分が)、ようやく撮れたのがこれ・・・

2014-08-08-08-40-23_deco.jpg


そらりく家のワンず全員集合

何ともワクワクする光景です

よ~っく見てみてください

カイちゃんもいます

そしてカイちゃんといえば・・・

この方
2014-08-08-08-33-30_deco.jpg

カイちゃんの大ファン、次男のSくん(笑)
カイちゃんを抱っこして「写真撮って!写真撮って!」って(笑)

カイちゃん、お付き合いいただき・・・ありがとうございます

そして、そして現在里親募集中のアイナくん

2014-08-08-08-42-59_deco.jpg

どうでしょう?このハンサムな顔立ち

穏やかだし、ふんわりふわふわ毛をなびかせて、歩きますよ~

アイナくんの日常は、こちらから・・・

↓     ↓     ↓     ↓

そらとりく、ときどきせんちゃん

我が家の子供たちはそらりく家が大好き

だんだん一緒に出歩きたがらなくなってきているのに、そらりく家には「行きたい」のだそうです

そらちゃんママ・・・毎日暑い中・・・カイトのお散歩やお世話、本当にありがとうございました。

そらりく家にカイトがいたので、安心して旅行にも行ってこれました。

そらりく家里帰りというバカンスを楽しんだカイト・・・
2014-08-08-08-41-31_deco.jpg

そうです・・・またYちゃんのとのコスプレ生活が始まります・・・(笑)

そうそう・・・

カイトが帰宅した時のチョコの反応・・・

吠えもせず、はしゃぎもせず・・・

「兄さん、おかえりやす・・」みたいなクールなお出迎え。
プラスお互いのお尻をクンクン。なんとも犬らしく行動できるようになっているチョコです(笑)

家に帰って、ゆっくりするまもなく、Yちゃんの調教がはじまりました・・・

!ゆり待て

なかなかYちゃんの調教も板についてきました(笑)

そらりく家のみなさま、本当にお世話になりました!

また、近々お会いできるのを楽しみにしております


追記:
夕方には実家の母から電話があり

:「カイトはどうだった?」

:「うん。すごい喜んでくれてね。大はしゃぎだったよ~

:「え?じゃ、覚えてたの?カイトって・・・なんて義理堅いのかしらね(涙声) 涙出ちゃうわ

(お、お母さん、義理堅いって・・・(笑))


そして・・・夜に旦那さんからLINE



旦那さん:「カイトは嫌がらずに帰って来れたのかな?」

:「うん。すごい喜んでくれてね。大はしゃぎだったよ~」

旦那さん:「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!それは良かった!帰るの嫌がったらどうしようかと思った

ぷっ(笑)

本当にみんなカイトが好きなんだね









トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/24-24830acf
トラックバック
コメント
お帰りやす。。。と落ち着いたお迎えだったり
義理堅いねぇ。。。と涙のお出迎えだったり
おぉぉぉぉぉぉ。。。と感動のお出迎えだったり
それぞれに再会を喜ばれたご様子(笑)、何よりです^^

夏休みの一大イベントも楽しくも無事に終えて
これも何より♪
残りの夏休みも楽しく、怪我なく過ごして下さいね〜。

また、遊びに来てね♪
ガリガリくんを冷やして待ってます(苦笑)

bossdot 2014.08.09 14:00 | 編集
bossさま

この度は本当にお世話になりましたm(>_<)m

感謝の気持ちでいっぱいです。

また元の生活にもどり、毎日、家族みんなが
カイトをこねくり回しています(笑)

実はそらりく家に行きたかったカイトパパ(笑)

また、是非遊びに行かせてください!
ご家族の皆さま、ワンズたちにもよろしくお伝えください。

また、お近くにお越しの際は是非、遊びに来てください。

チョコの激吠えにて大歓迎させていただきます!

我が家は14日に初お散歩ボラにK母邸に行ってきます♪
チョコ&カイトママdot 2014.08.09 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top