2015
09.29

ONE LOVE PW!! September 27, 2015

Category: TOUGH LOVE
9月27日(日)にMasumiさんにDBSとして任命された・・・

ガイル母ちゃんさんのPWに初参加してきました。

・・・といっても、犬連れはもう定員オーバーだったため・・・

見学・・・

Masumiさんに続き、ガイル母ちゃんの生ハンドリングが見られて・・・

感激

IMG_5410.jpg

こそこそとワンコさんたちの特徴や、改善ポイントなどを聞かせていただいて・・・

自分なりにどうするか、考えてみたり・・・

結構オタクな感じで(笑)じっくり見させていただきました

可愛い参加ワンコさんたちをご紹介させていただきます

ガイル母ちゃんのブログにも登場されている・・・

フレンチブルドッグのしらたまちゃん・ぶぶちゃん

IMG_5386.jpg

細かく、的確にコレクションを入れながら・・・

IMG_5314.jpg

楽しい歩きに変えていく・・・そのご努力がこちらにまでも伝わってくるご家族でした

IMG_5294.jpg

コーギーのルナちゃん
IMG_5348.jpg

直接、ガイル母ちゃんに指導を受けて・・・

見事、苦手を克服していました♪

IMG_5378.jpg

もう・・・可愛くて目が離せなかった・・・

フレンチブルドッグの市くん
IMG_5433.jpg

もう、ずーっと見ていたくなるような・・・
可愛い表情を見せてくれました♪

どうやらブッコミ系の市くんらしいのですが・・・
ママさんのハンドリングが良いのでしょうね・・・
とても平和にお散歩していました

ママさんとパパさんの掛け合いが面白く、とても幸せな気分になりました(笑)
ボーダーコリーのおコウちゃん。
IMG_5335.jpg


ランボーくんとよく遊んでいたポインター系mixのビクターくん
IMG_5397.jpg

大きなお荷物の中に・・・

ちゃんと自分に必要なものが入っているそうです♪
偉いワンコです♪

IMG_5400.jpg

そして、そのビクターくんとよく遊んでいた・・・

IMG_5333.jpg


ラブラドールレトリバーのランボーくん

IMG_5418.jpg

若いだけあって・・・

動きが機敏で・・・

楽しそうでした♪

IMG_5416.jpg

川に入ったりってバシャバシャしてました(笑)

IMG_5417.jpg

兄弟か・・・親子か・・・

と思っていたら全くの赤の他犬で、驚きました♪

IMG_5376.jpg

本当に・・・

よく似ていますよね♪

IMG_5353.jpg

イングリッシュスプリンガースパニエル!!
見られて感激♪

IMG_5336.jpg

美しいですね~♪

IMG_5358.jpg

そして、そして・・・

なんとシロと同じ、シュナウザーMIXのブライアンくん!!

シュナMIXといっても・・・シロとは全く違う印象の可愛い子でした♪

IMG_5375.jpg

そして、白柴ちゃんのユキちゃん

残念なことに後ろ姿しか撮っていませんでした

IMG_5301.jpg

ユキちゃん・・・ごめんなさい。

IMG_5299.jpg

ママさんの笑顔と笑い声が印象的でした♪

ダックスのジェーくん

IMG_5351.jpg

ブルドッグだけど・・・お名前はピットくん(笑)

IMG_5402.jpg

その体の大きさと・・・動きに圧倒されました!

IMG_5322.jpg

Masumiセミナーでお見かけしていましたMさんのスタンダードプードルの・・・

アンちゃん♪

IMG_5388.jpg

これまた美しいですね。

IMG_5383.jpg

そして・・・

ラブラドールMIXのミリーちゃん

IMG_5366.jpg

終始マズルをつけていましたが・・・

IMG_5359.jpg

見てください♪

とってもリラックスしていますよね~

それぞれのワンたちのバックグラウンドは詳しく知りませんが・・・

間違いなく、飼い主の方々が正しくハンドルされ・・・

みんな穏やかに、楽しく、歩くことが出来ました。

そして、それを支えるMIYAMAさんやアカデミー卒業生の皆さん。

犬なしでも十分、勉強になる、タメになるPW(Pack Walk)となりました!!

IMG_5440.jpg

皆様、どうもありがとうございました



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/239-992bf500
トラックバック
コメント
こんばんは!

スプリンガーの、ひなです!

写真のせていただき、ありがとうございました!

初参加で何も分からないで、参加させていただき、失礼なことしませんでしたか?

ぜひまたお会い出来たら嬉しいです(笑)

その時は、ぜひお話しさせてください!

ありがとうございました!
ひなちゃんママdot 2015.10.01 20:03 | 編集
v-286ひなちゃんママさま

コメントありがとうございます!!

私もPW初めてですよ♪

失礼だなんって!!こちらこそ、勝手にカシャカシャ写真撮って・・・
失礼いたしました(笑)

是非、また、お話させてください!!

どうぞ、よろしくお願い致します♪

チョコ&カイトママdot 2015.10.01 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top