2015
09.26

小梅ちゃん近況

あっという間で・・・

小梅ちゃんが里親さまのAさまの所へ行ってから・・・

1ヶ月が経ちました

小梅ちゃんの里親さまAさまより小梅ちゃんの近況をお知らせいただきました♪

一部掲載させていただきます




こんにちは。
小梅ちゃんが我が家に来てからもう一カ月が経ちました。

IMG_1529.jpg

最近は涙やけもほぼ無くなり笑顔満開。お散歩、ブラッシング大好きになりました。

IMG_1524.jpg

ブラッシングしだすと自ら首を伸ばすので見ていて面白いです(*^_^*)

小梅ちゃん近況4
すみません!!向きが治らずそのまま掲載致します。


実は先週末、突然、ひどい下痢になってしまい、病院で、下痢止めの注射、点滴をしてもらいました。
2日間、夜中から明け方にかけ、10回以上も下痢便が出て、本当に心配でした。
検便の結果は虫などはいないけれど腸の中の細菌の数が多いと言われました。

小梅ちゃん近況6
すみません!!向きが治らずそのまま掲載致します。

お医者さんには保護の経緯など伝えてあるので、ずっと室内にいたから外への免疫が少し落ちていたのかもしれないですね。とのことでした。

外の空気を吸えない生活は免疫まで落としてしまうのか…と改めて考えさせられました。
これからは、免疫が上がるようにストレスのない生活をさせてあげたいです。
下痢が治ってからはとても元気です!

(中略)そんな辛い生活の中でも明るい性格で、今元気にしてくれている奇跡、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今は散歩大好き、トイレもお散歩で済ますので粗相も全くありません。
新しい生活に馴染もうと小梅ちゃんが頑張ってくれたおかげです。

今日は曼珠沙華の名所で曼珠沙華を見てきました。

image1.jpg

そこで、カイトちゃんに似ているわんちゃんがいて、見つけた途端にクンクン鳴いていました😉

小梅ちゃん近況3

image3.jpg

カイトちゃんに似ているわんちゃんにすれ違うとどこでも、クンクン鳴き出します。
主人とカイトちゃんのことが大好きだったんだろうね〜と今日も話していました(*^_^*)

笑顔満載の小梅ちゃん

可愛らしさ健在ですね♪

骨の成長も・・・免疫力も・・・私たちが普段何気なくしている生活の中から取り込んでいるさまざまな要素・・・

紫外線もそうですが、そういったものが健康に大きく影響しているということを痛感しますね。

小梅ちゃんは素敵なパパとママの愛情を全身で受け取って、心も体も健康まっしぐらですね

Aさま、いつも素敵な写真とご報告ありがとうございます

小梅ちゃんのこと・・・どうぞこれからもよろしくお願い致します♪





里親会のお知らせです


JR柏駅東口デッキ上にて

10月4日(日) 正午~16時
チビ富士参加予定です。


テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

9月27日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ
チビ富士参加予定です。


10月 3日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
チビ富士参加予定です。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/237-fcde492d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top