2015
09.25

雨の日散歩

Category: シロ→白美
シルバーウィーク前のお話です

今日もまた雨ですが・・・

2日ほど雨が続いた日がありました。

気温も低く・・・冷たい雨に・・・丸刈りのシロを連れて行くのが可哀想で・・・

ダメ元で・・・

チョコにはちょっとダブダブだったレインコートを着せてみました

すると・・・

あら

着れた

マジックテープがいい仕事してくれてます

CIMG2768.jpg

しかも・・・

笑顔


それに反して・・・

チョコは・・・

CIMG2769.jpg

カイトは一足先に気持ちは・・・もう・・・外

CIMG2770.jpg

出発前は・・・

玄関先が混雑・・・

でも・・・みんな・・・

じ~っとして待てます(笑)

CIMG2773.jpg



ドアを開けて・・・

エントランスを出たとき・・・

雨と風がびゅ~っと吹くと・・・

後ずさりするシロですが・・・

「いくよっっっと声をかけると・・・

思い切って、付いてくるという感じ(笑)

ちゃんと歩きますよ~♪

まさかのウエストシェイプスタイルのレインコート

CIMG2774.jpg

レインコートを着ると動けなかったチョコだって・・・

雨の中だってスタスタ歩くよ♪

CIMG2783.jpg

カイトはもちろん・・・

雨なんてどうってことありません(笑)

CIMG2776.jpg

CIMG2782.jpg

3頭とも雨の中でもちゃんとちっことうんPをしてスッキリすることができます。

帰ってきたら、体をしっかり拭いて・・・

CIMG2785.jpg

さ、次はご飯だ~

CIMG2829.jpg


笑顔です



里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

10月4日(日) 正午~16時
チビ富士参加予定です。


テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

9月27日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ
チビ富士参加予定です。


10月 3日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
チビ富士参加予定です。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/236-75eba664
トラックバック
コメント
3頭3様、面白いね~^^
レインコート姿のシロの顔、すっごく可愛い(^o^)
パンくんままdot 2015.09.25 21:43 | 編集
v-279パンくんままさま

そうなんですよ~♪

基本的に外に出て歩き出してしまえば、大丈夫なのですが・・・
気乗りしない方々が・・・(笑)

シロ、すっごく(見た目もW)可愛くなってきましたよv-345

チョコ&カイトママdot 2015.09.26 14:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top