2015
09.18

くぅの近況

Category: くぅ
7日7日の七夕の日に、我が家からY家へと巣立っていったくぅですが・・・

早いものでもう2ヶ月が経ちました。

いろいろあった2ヶ月だったと思いますが・・・

くぅを家族として受け入れてくださっているお気持ちになんの揺ぎもなく・・・
パパさんもママさんもいつもくぅを見る目線はとても愛情深く、いろいろなことを一つずつ丁寧に対応してくださいました。

神社でお参りしたり・・・

1442207599146.jpg

お菓子足のせにチャレンジしてくださったり・・・

(一発で覚えたそうです!!さすが!!くぅ!!)

1442207608099.jpg

今年の暑い夏に・・・

少しでも涼しいようにと・・・お風呂に入れてくださったり・・・

1442207613757.jpg

Y家にはいつも笑いがあります。

くぅが怒ったり、唸ったりするにつけ・・・ときに真剣に・・・時に笑顔で受け入れてくださっています。

見守る視線がとてもゆとりがあって、おおらかなんです。

このおおらかな雰囲気がくぅをこんなに柔らかくしているんだろうなぁ・・・と感じます。

先日、随分前から予約されてたトリミングの日がやってきたんだよね、くぅ。

Before
4280.jpg

Afterテディベアカットというカットだそうです
4281.jpg

ふわっふわですね~♪

そして、先日の川越の里親会にも来てくださいました♪

くぅ里親会
ワンのろさんから頂いた写真です

「くぅ、幸せそうだったよ~」と数人の方からご連絡いただきました♪

先日、Yさんより頂いたメールを一部ご紹介させていただきます

蔵里の譲渡会に顔を出して来ました。
「くぅ」は、K母さんを見つけると、短い尻尾を振って近寄って行き、体を撫でられてすごく嬉しそうな顔をしていましたよ。

最近の「くぅ」は、自分から抱っこをせがむように、自ら後ろ足で2本立ちして、私たちに
前足を掛けて!!抱っこの催促をしてきます。

抱っこは大好きみたいで、何をされても唸ることは無く、下すまで静かにしています。

つい最近ですが、曼珠沙華で有名な○○○に「くぅ」を連れて行きましたが

「くぅ」は人混みもキチンと歩く事が出来!!他の犬たちとも挨拶が出来ていました。

また、犬を飼って居るという人からは、撫でられたりするのですが、それもキチンと

おとなしく、させる事が出来ていました。

ここ最近は、「くぅ」とのバトルは無く、唸り声を上げてもハウスを、素直に受け入れている「くぅ」です。



くぅ、本当に幸せそうだね

くぅの嫌いな暑い真夏は過ぎたね。これからは過ごしやすい季節だよ。
パパさんとママさんとお出かけを楽しんでね

Yさま、いつもご報告ありがとうございます


里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

10月4日(日) 正午~16時
チビ富士参加予定です。


テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------

9月27日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ
チビ富士参加予定です。


10月 3日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
チビ富士参加予定です。




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/232-6b9b51b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top