2015
09.17

シロ、N公園の地を踏む!

Category: シロ→白美

まだまだヒート中のシロ。

四六時中カイトにくっついています。

CIMG2719.jpg

カイトもそんなシロをちゃんと受け入れてあげている姿を見るにつけ・・・

何ともいじらしい2頭です。

カイトはもちろん去勢済みですから、シロの妊娠の心配はありませんが・・・

気が休まらないシロを見ていると・・・なんだか可哀想になってしまいます。

シロはヒート中でもヒステリックになったりすることはなく・・・
いたってhappy dog

CIMG2732.jpg

早くヒートが終わって、のんびりできるといいね

そんなシロですが・・・

先日!!

なんと!!

やっと!!


N公園までお散歩に行くことが出来ました!!

CIMG2730.jpg

迷惑そうな顔していますが・・・チョコ、久々の登場♪

CIMG2731.jpg

すこーしずつ、距離を伸ばしていきましたが・・・

ようやく、いつものお散歩コース(チョコ&カイトは40分)出歩くところを・・・

ゆーっくり、ゆーっくり歩いて・・・

1時間30分以上・・・

なおかつ、ヒート中のため他犬と触れ合わないように・・・細心の注意をして・・・

写真の顔からも分かると思いますが、シロ、お散歩とっても楽しいみたいなんです

そして、チョコにもシロとの距離を縮めてもらうために、平日も3頭引きでお散歩を始めました。

CIMG2725.jpg

カイトは振り返り、振り返り、シロの速度に合わせて歩いてくれます。

チョコはシロの横について、私から前に出ずに歩いてくれます。

本当にチョコとカイトに感謝しています。

預かりっ子シロを仲間としてちゃんと受け入れてくれてありがとう。

シロも私と二人のお散歩より、チョコとカイトがいるお散歩の方が数倍楽しいと思うよ

CIMG2728.jpg

写真は。。。

日にちが前後しているため・・・

ちょっと痩せて見えるものと・・・

相変わらずなおデブな様子と・・・

混在していますが(笑)

シロ、すこーしずつ体重を落としつつあります。

あまり一気に落ちるのは体に悪いし、現在ヒート中ということもあるので・・・

ゆっくりをモットーに。。。

いつも笑顔で、穏やかで、明るいシロ

可愛くって仕方ないです

チョコ!カイト!シロ!

みんな大好きだっ



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/231-50ee4719
トラックバック
コメント
シロみんなでお散歩できるようになったんだね。
ゆっくりゆっくり痩せるといいね。

先日の川越里親会に隠れ応援隊長出没してきました。
ハロウィンの髪飾りつけたくぅちゃんが、お父さんとお母さんと遊びにきてましたよ。
とても幸せそうに甘えてましたU^ェ^U

ペロもぐdot 2015.09.17 19:04 | 編集
v-540ペロもぐさま

ありがとうございます!!

そうなんです♪
とってもゆっくりですが・・・
みんなでとことこ・・・とこっと歩いています(笑)

ペロもぐのお散歩の様子に「スタスタ」っという言葉が出ると・・・
思わず( ̄∀ ̄)ニヤっとしている私です♪

お散歩にはいい季節になりましたねv-345

お散歩はやっぱり楽しいですね♪

川越の里親会の応援団!ありがとうございます♪

くぅ幸せそうでしたでしょ?

最高のパパとママですもの(^-^)
くぅは本当に可愛がられていて、私はこれまたニヤニヤしているんです(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.09.17 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top