2014
07.31

カイトの里帰り~再会~

Category: カイト

昨日はブログを作り終えた時に・・・

誤って全てを消してしまうというハプニングがあり・・・

カイトの里帰りの全容を書ききらないまま・・・・気絶してしまいました(笑)

カイトは車の中では終始お利口さん

「そらりく家」に到着して、車から降りたとたん、
「ここ知ってる!ここ知ってるよ!」と言わんばかりに大よろこび

(思いの他早く到着してしまい、申し訳ありませんでした

お母さん、お兄ちゃんに会ったら、それはそれは嬉しくって、どうしていいかわからないという感じ

どんなにか大切にされてきたかが分かります

この「再会」という感動的なシーンの写真を撮り忘れてしまい・・・後悔

1そらりく家

懐かしいそらちゃん、りくくんとご対面!

そらりく家2
そらりく家4
そらりく家3
そらちゃん
前回、お見合いでお邪魔した時にはチョコがガウガウであまり触れ合えなかったそらちゃん

りくくん
きりりとしたりくくん

カイトをお願いしに行ったのに、あれやこれや私の話も聞いていただき・・・
とっても楽しいひとときでした

ありがとうございました!

そらりく家5

カイトにもお見送りをしてもらい(笑)、「そらりく家」を後にしました(カイトはお散歩?って感じでした(笑))

カイトを預けると・・・「そらりく家」は5ワンズになります(驚)。ご無理をいって本当にすみません。


そして、そして・・・

帰宅してから写真を見ていたら・・・
「アイナくん」の写真が一枚もない!!

現在里親募集中のボーダーコリーの「アイナくん」

生アイナくんはとても美しい

ボーダーコリーの運動量は相当なものだけれど、アイナくん♂はとても優しい動きです。
コマンドもいろいろと入っています。
ゆっくりと、美しいワンコライフをご希望の方にピッタリ!

アイナくん情報はこちらをご覧下さい

↓     ↓    ↓    ↓    ↓

そらとりく、ときどきせんちゃん


「そらりく家」のみなさま・・・
どうぞカイトをよろしくお願い致します

追記:

家に帰ってからのチョコ・・・
ずーっと玄関から動きませんでした・・・

私たちもカイトの大きさ(心も体も)が家の中にないことを実感しました。
お出かけも楽しみだけど、早くカイトに会いたいよ~

カイト、いい子にしていてね。
帰ったらすぐに迎えに行くから、「帰りたくない」なんて言わないでね(笑)


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/23-d5415ee6
トラックバック
コメント
早く会いたい。。。って。
お、おかーさん。。。。
大丈夫ですか。
まだ、出発もしてないんですよ〜(爆)

チョコちゃん、いつカイトが入って来るんだろ〜
って待ってたんですね。健気ですね。

あの、はしゃぎっぷりはすごかったですね。
でも、「帰りたくない」なんて言いませんよ。
一週間で充分!!って感じでしょう(汗・苦笑)

楽しい旅を。。♪
bossdot 2014.07.31 11:33 | 編集
bossさま

ふふふ…

そうでした。まだ荷造りも…汗

チョコ…元気がないんですよ(笑)
今度、カイトと会った時のチョコの反応が楽しみです。

なんだか、今日もとっても暑いし、わんずの体温でお部屋も
気温上昇しそうですが・・・よろしくお願い致します。
チョコ&カイトママdot 2014.07.31 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top