2015
09.03

ティガ&チビ富士

Category: 家族募集
のん太の正式譲渡の手続きで、ワンのろ家に寄ってくださったK母さんは・・・

わが家の預かりっ子になるシロとワンのろ家10代目預かりっ子のチビ富士を連れてきてくれました。

K母さんの到着を待っていると・・・

思わぬ可愛い子がやってきました♪

IMG_4873.jpg

パン&千太家(詳しくは←クリック!)の預かりっ子・・・

ティガです

もうね・・・

可愛いったらありゃしない・・・

ティガは・・・

去る7月19日・・・お留守番隊でK邸を伺った時に・・・

突然居てビックリしたお子たちの1匹です。

子犬3

こんな風に・・・

みんなで寄り添って・・・

IMG_3922.jpg

ひしめき合って・・・

モゾモゾ、もぞもぞしているだけだったワンたちだったのに・・・

IMG_3923.jpg

こんなに立派になって・・・

IMG_4868.jpg

トイレだって完璧にできちゃうぞ

IMG_4870.jpg

子犬初めてだから・・・
トイレトレとかどうしていいかわからない・・・

という方!!

大丈夫です!!

トイレ完璧です♪

うんPも外しません

IMG_4875.jpg

体もしっかり・・・

心もしっかり・・・どっしり育っている・・・

ティガ

絶賛里親さま募集中です!

9月6日の柏の里親会にWお見合いと相成った兄妹の七夕ちゃんずとともに参加します♪

是非、可愛いティガに会いに来てください♪

そして、そして・・・

シロと一緒にワンのろ家の10代目預かりっ子としてやってきたのが・・・

チビ富士

IMG_4371.jpg

細身でハンサム、可愛いヤツです

IMG_4366.jpg

まだまだ若い1歳です。

チビ富士も9月6日の柏の里親会に参戦します。

IMG_4372.jpg


どうぞ、ティガ、七夕ちゃんず、そしてチビ富士はじめ、可愛い保護犬&保護猫たちに会いに来てください♪





里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

ティガ&七夕ちゃんズ&チビ富士参加予定です♪


9月6日(日) 午後1時~5時
(時間が変更になる場合があります/雨天時は9月20日(日)に順延)

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
9月 5日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
チビ富士参加予定です♪

9月13日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ
チビ富士参加予定です♪



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/224-5c8d9b05
トラックバック
コメント
チョコ&カイトまま~
ティガを素敵に撮影してくれ、宣伝もしてくれてありがとうございます。
ティガ「応援ありがとう!おいら柏でがんばってくるね」
パンくんままdot 2015.09.05 08:29 | 編集
v-286パンくんままさま

コメントありがとうございますv-238

どこから・・・
どんなカメラで・・・
いつ・・・

撮っても・・・

ティガは可愛いのでv-238

明日、良いご縁に結ばれますように・・・

祈っています♪
チョコ&カイトママdot 2015.09.05 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top