2015
09.02

フィラリアのお薬の日

毎月1日にフィラリアのお薬をあげる日に・・・

Yちゃんとカイトの後ろ姿を写真に収めておこう~企画・・・

何回かすっとばしている気がする・・・

いや・・・すっとばしている

気を取り直して9月1日に撮りました~♪
(・・・というのは嘘で・・・本日2日に撮りました・・・)

じゃん

Y&K

何か楽しいことあるんじゃないかという・・・

期待の顔
IMG_4921.jpg


・・・でも、何にもなさそうだな・・・と

気づきつつある・・・顔

カイトちら

Yちゃんは大きくなってるのかな・・・?(笑)

また来月忘れずに撮っておこうっと・・・


里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

9月6日(日) 午後1時~5時
(時間が変更になる場合があります/雨天時は9月20日(日)に順延)

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
9月 5日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
9月13日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/223-95de79a7
トラックバック
コメント
いよっ!待ってました!!(笑)

Yちゃん、髪切ったのね。
大人っぽく(笑)なった♪
ママが徐々に後ろへ。。。カイトのお耳の
緊張がかわいいわ〜。

シロ。。。。ワォ!だわね。。。
顔を見ないと子ブタちゃんだ。。。
でも、やさしいお目め。
これから、楽しい事がいっぱい増えていって
キラキラお目めになっていくね。

最初はC&Kと運動やごはんのパターンも
違って大変だろうけど、どうぞ宜しくお願い致します。
bossdot 2015.09.03 08:45 | 編集
v-16bossさま

お待たせいたしました!!(笑)

さすが!見るところが違います(笑)
そうなんですよ・・・どうしても私を追って、後ろを向いてしまうので・・・
これ、必死に耐えて、後ろで何が繰り広げられているかを全身耳状態で集中しているところです(笑)


シロ・・・

色的にも、触感的にも・・・子ブタなんです・・・汗

R太のお友達の女の子に真剣に・・・「ブタですか?」と聞かれて・・・
真剣に「犬です」と答えてしまいました(笑)

ようやいく歩くようになってきました。
でも、まだN公園に行き着いていません・・・
いつかC&Kと一緒に3頭引きでN公園まで行けたらいいなと思っています。

今はあのファミマ前が精一杯です。
ゆっくりゆっくり・・・笑顔の場面と反比例して、体重が減っていってくれたらいいなと思います。

頑張ります!!

チョコ&カイトママdot 2015.09.03 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top