2015
08.31

歯石取り

先日、歯石取りのイベントでアニマルハートレスキューさんを訪れました。

元預かりっ子くぅは一度お世話になったことがある・・・

いろ歯さんです。

無麻酔で歯石をキレーにしてくださいます。

アニマルハートレスキューさんのイベントの場合は必ず健康チェックをしていただきます・・・

どうでしょう。この堂々とした姿(笑)

IMG_4835.jpg

モシモシもちゃんとしてもらえるもんね~

IMG_4836.jpg

カイトだって、へっちゃらだよね~♪

IMG_4838.jpg


いろんな所で聞いている脇にあるダニのような黒いもの・・・

こちらでも「イボですね~♪」と言われ・・・ほっと安心

診察が終わると・・・

歯石取りをしているお部屋にお預けして・・・

私たちは一時退散・・・(ランチしちゃったけどね~

この日はこのお部屋にたくさんワンちゃん達がいて・・・

IMG_4839.jpg


チョコ・・・とっても緊張したみたいで・・・

ちっことうんPをもらしちゃったそう・・・

いろ歯のスタッフの皆様・・・

すみません

そんな緊張の中行われたチョコの歯石取り・・・

じゃん♪

before.jpgafter.jpg

・・・で終わったあとの表情・・・

DSC_2789.jpg

不安そう(笑)

そして・・・

カイト

カイトはBeforeの写真を撮り忘れました~っっ!!

とのことでしたが・・・きっとチョコちゃんのうんP事件でてんやわんわだった・・・と思う

でも、施術中のリラぽじのカイトの写真を送ってくださいました

1440852294116.jpg

ベストきた人が寝転がってるみたい

終わったあとの歯・・・

1440852305912.jpg

カイト、ちょっと歯が欠けちゃってますが・・・歯の状態はとてもいいそうです

終わったあとは・・・

1440852279664.jpg

いつものカイト

スマートに施術してもらったように見えるカイトですが・・・
チョコのちっこ&うんPの横で・・・どうやら肛門腺をぶっぱなしていたらしく・・・

臭い、臭い(笑)

もう~お二方とも、緊張の跡が伺えてしまうよ~

よく頑張ったね、エライ、エライ

結局、あんまりカイトが臭いんで・・・すぐにシャンプーしました・・・

これから歯磨き頑張ろうね♪

いつまでも健康な歯でいようね

そしてこの日・・・

アニマルさんでも譲渡会が行なわれており・・・

いつもブログで拝見させていただいている可愛いワンコに会うことができました♪

IMG_4854.jpg

竹春くんに会うことができました~

大きい体に、可愛いお顔。
性格はその表情のまま・・・人懐っこい

IMG_4853.jpg

竹春くんこちらからちぇけら~


・・・いろ歯のみなさま、どうもありがとうございました♪




里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

9月6日(日) 午後1時~5時
(時間が変更になる場合があります/雨天時は9月20日(日)に順延)

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
9月 5日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
9月13日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/221-34804196
トラックバック
コメント
ぷっ。
カイト、肛門腺ぶっぱなしたのね〜(爆)
チョコちゃんにチッコとうんPは任せて(爆)

連携のとれた兄弟だ!(爆)

竹春君。アニマルの募集一覧の時から
かわいいな〜って思ってたコだわ〜♪
きっと、見つけてもらえるよねっ!
bossdot 2015.08.31 16:01 | 編集
v-12bossさま

そうなんですよ~♪

こっそり・・・
自分もぶーっって(笑)

でも涼しい顔しちゃって(笑)

めーっちゃ、臭かったんですよ~汗

そんな連携いらんわい!って感じです(笑)

そうそう!!竹春くん、可愛いですよねv-238

私もずーっと気になっていました。
体の大きさも、可愛らしさも、想像通り、いや、想像以上でした♪
チョコ&カイトママdot 2015.08.31 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top