2014
07.30

カイトの里帰り

Category: カイト
バカンス

行ってきます!

そう、カイトさん。

本日より、カイトのふるさと「そらりく家」へホームステイします

カイトを我が家に迎えるタイミングをこの夏の旅行後にしようと考えていましたが・・・

カイトの預り主さまである「そらりく家」のお母さんが、カイトを預かってくださるという、
ありがたいお申し出により、カイトを6月中に我が家に迎え、
そして、夏のお出かけ中もカイトを見知らぬ不安な場所に預けなくても良くなったという・・・

とてもハートウォーミングな経緯があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくカイトに会えないということで・・・・

旦那さんがことあるごとに・・・「さみしいね・・・」を連発しています。

朝のお散歩でも・・・

朝の散歩1

「カイトぉ~さみしいね」

そういう私もカメラ持っちゃったりして・・・(笑)

お散歩2

いつもどおりのスタイルで・・・
いつもどおりのあさんぽ・・・


朝の散歩3

またまた言ってます・・・(笑)

朝の散歩4
朝のお散歩6

旦那さんとカイトは「たったったった」とペースを持って走って行き・・・

チョコと私はたいてい置き去り・・・

それでもいつしか合流し・・・また並走して歩きます

朝のお散歩7 (2)
朝のお散歩8

ときおり、カイト兄さんに先んじて走ってみたい衝動に駆られるみたいで・・・
今日も慌てて、逃げるように走るチョコ・・・ちょっと笑える

お散歩9

朝のお散歩10

お散歩後のすっきりスマイル!

朝の食事
今日の朝ごはんは早かったった!!

朝のお食事チョコ
それに引き換えチョコは・・・遅っ

いろいろと用事を済ませて・・・

いざ!出発!

カイト車中

ふふふ・・・

どこに行くでしょうか?

カイトが喜ぶところだよ~

〈つづく・・・〉


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/22-e1fadefa
トラックバック
コメント
Yちゃん、この時の為に撮ったような
写真だね〜♪ナイスショットだよ!

お、おとーさん。。。。
これはまるで、預かりさんが里親様にお届けする時の
心境ではありませんか(笑)
一週間で会えますからねー。バカンス、楽しんで下さいね♪
bossdot 2014.07.31 11:25 | 編集
bossさま

そ、そうなんですよ~(笑)

旦那さんがぼそっと・・・「俺は預かりさん無理だ・・・」
って(笑)

そして家族みんなが無言で同意・・・(爆)

預かってないですからぁ~(笑)

一日に何度も「カイト」と口にする旦那さん連れてバカンス
楽しんできます~!
チョコ&カイトママdot 2014.07.31 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top