2015
08.30

キャッシ→小梅

8月1日に我が家へやってきて・・・

IMG_4538.jpg

たくさんの笑いを運んでくれたキャッシーですが・・・


この度、正式に新しいご家族の一員として迎えられることになりました

新しい名前は・・・

小梅ちゃんです。

新しいお誕生日は・・・

8月22日だそうです。

先代のキャバリアのワンちゃんの命日が小梅ちゃんのトライアル中だったそうで・・・
先代のワンちゃんの思い出とともに・・・小梅ちゃん、新たな出発だね
うれしいね

小梅ちゃんが我が家にやってきたのが8月1日。
その後すぐにお問い合わせをいただき・・・
トントンと8月19日にはお見合いからトライアルへと進みました

最初に里親さまのAさま宅にお邪魔した時の小梅ちゃん(笑)

大喜び

IMG_4692.jpg

パパさんとママさんともすぐに意気投合

IMG_4693.jpg

とっても印象的だったのが・・・

ご用意頂いていた首輪に付け替えていただくとき・・・

IMG_4697.jpg

自ら「早く付け替えて♪」と言わんばかりの・・・

近づきよう・・・(笑)

IMG_4698.jpg

小梅ちゃん・・・近い、近い(笑)

首輪を付け替えてもらって・・・

これですっ(笑)

IMG_4700.jpg


お宅訪問して数十分すると・・・

小梅ちゃんにとって、Aさま家はもう・・・「あたちのおうち」でした

K母さまにも・・・

IMG_4695.jpg

お部屋紹介してました(笑)

車の移動をしたため・・・

小梅ちゃんとK母さまとの再会を見損ねてしまいましたが・・・
室内から聞こえてくる・・・

K母さまの声と、小梅ちゃんの走り回る足音の音で・・・

大体想像がつきました(笑)

さてさて・・・

たくさんの笑いをチョコカイト家にも届けてくれた小梅ちゃん

IMG_4639.jpg

歩ける小型犬を目指す、「歩く会」も早々に脱会し・・・(笑)

IMG_4642.jpg

Aさまのご家族の一員として新たな犬生を歩き出します

IMG_4702.jpg

これまであまり経験できなかったであろうたくさんの楽しいこと・・・

お外の空気をたくさん吸って・・・

たくさん歩いて・・・

いろんな経験をパパとママと一緒にしてね

IMG_4704.jpg

小梅ちゃんのいるところに笑いあり

小梅ちゃんのおかげで、私もすっかりキャバリアファンになってしまったよ(笑)

おとぼけシーンが多い小梅ちゃんですが(笑)

先日Aさまが送ってくださった小梅ちゃんの写真をご紹介します♪

キャッシー2

とても・・・おとぼけ小梅ちゃんとは思えない・・・
気品あふれる小梅ちゃんでしょ


小梅ちゃ~ん幸せにね~

Aさま、どうぞ・・・小梅ちゃんのことをよろしくお願い致します。



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/219-8ae7cea9
トラックバック
コメント
小梅ちゃん、おめでとう。
いい縁に巡り合えて、良かったね。

チョコ&カイト家の皆様、ありがとうございました。
葎楠パパdot 2015.08.30 08:22 | 編集
うん!うん!
みんな幸せに溢れてるね。
これから家族を構築していく中で起こる
いろいろな事も一緒に乗り越えていける
あたちの家族!にみつけてもらってよかったね。

キャッシー、おめでとう!
W家の皆様、ありがとう&お疲れ様でした。
bossdot 2015.08.30 12:14 | 編集
v-308葎楠パパさま

コメントありがとうございます!!

本当に素敵なご縁に巡り会えて・・・
こんなに幸せなことはありません。

今までの分もうんと幸せになってもらわないとです(^-^)

楽しませてもらうだけで、なんにもしていないチョコカイト家です♪

まだまだ次が控えています・・・

どうぞ、応援よろしくお願い致します。
チョコ&カイトママdot 2015.08.30 21:39 | 編集
v-308bossさま

本当に、本当にv-346
幸せに溢れていますよね♪

「あたち」は健在のようで・・・(笑)
パパママを楽しませてくれているようです♪

本当に素敵なご縁に感謝です♪

次に幸せな出会いを待っている子・・・
みんなもあとに続け~♪という気持ちです♪

応援、どうぞよろしくお願い致します。
チョコ&カイトママdot 2015.08.30 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top