2015
08.24

マルお出かけ

Category: マル→ファル
マルにはコマンドは全く入っていません。

でも・・・夜寝るときはケージの中でちゃんと朝まで寝ることができます。

IMG_4806.jpg

ケージは安心して寝られる所とわかっているので・・・

日中、扉を開け放した状態のケージに入って寝ていることもあります。

ソファーも大好きです。

くぅもキャッシーもこの煎餅クッションが好きだったなぁ・・・(笑)

IMG_4800.jpg

近くにYちゃんが居ると・・・なお安心で・・・

爆睡状態に突入します

IMG_4804.jpg


お~いマル~お出かけするよ~

IMG_4795.jpg

そうなんです。

実はマル。

お問い合わせを頂き・・・

本日お見合いをさせていただきました

そして・・・

IMG_4786.jpg

お見合いで、マルを気に入っていただき・・・見事

トライアルスタートと相成りました

お見合いの様子を・・・

チラっと・・・

チラっとだけ・・・

お見せ致します

ジャジャーン

IMG_4820.jpg

我が家にいた時より・・・

気品に溢れているよ!!マル!!


さぁマル

上を向いて幸せゲットだよ

IMG_4781.jpg

Sさま、マルのことをどうぞよろしくお願いいたします!!

トライアル中の為、一旦マルの募集を中止させていただきます。

マルが本当の家族の一員となれますよう・・・

引き続き・・・応援よろしくお願い致します




里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

9月6日(日) 午後1時~5時

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
9月 5日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
9月13日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/217-f80e2e60
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top