2015
08.22

天使の寝顔

Category: マル→ファル
マルが我が家に来て3泊4日目

ぐっすりと眠れるようになりました。

IMG_4776.jpg

くぅ、キャッシーそして・・・マル。

我が家に来て最初にすること・・・
それは私へのストーキング

小型犬だし・・・トコトコついてくるの・・・可愛いですよね

でもですね・・・

ストーキングってエネルギーいりますよね。

だって、私の一挙手一投足気にしていないといけないんですから・・・

ぐっすり寝てなんていられないですよね。

だから、こういったストーキングはバンバン止めてもらいます

くぅはストーキングは無かったけど・・・
「外出禁止令」を出されたっけ(笑)

キャッシーもマルもほぼ同じ事しました。

でも、これもです。

だって、これで一日中、吠えていたり、家中かき回していたら・・・
ワンも疲れちゃうし、私も安心してお仕事に行けませんからね。

やっぱり止めさせて・・・安心して待っていてもらいたい。
だって、必ず君たちのもとへすぐ帰ってくるんだから

この3泊4日、そんなことをマルに理解してもらう毎日でした。

・・・で、この天使の寝顔です

IMG_4774.jpg

マル、安心して寝てよ~

お散歩も引っ張らず・・・かっこよく歩けるようになってきたよ

チョコとカイトとの関係も良好

とってもええ子です

スヤスヤ眠る姿は・・・

IMG_4767.jpg

ほんと、天使のようだね~

IMG_4770.jpg

あ、目開けた・・・

じゃここで、ちょっと一言・・・

そこ・・・

カイトのベッドだからね・・・(笑)

IMG_4762.jpg

まぁ、心の広い兄さんだから・・・

貸してもらおうね

マル♂4歳3.5㌔
去勢済み
フィラリア(-)


絶賛で里親さまを募集中です♪

お問い合わせはぼくらはみんな生きている左側のメールフォームからお願いいたします。



里親会のお知らせです

JR柏駅東口デッキ上にて

9月6日(日) 午後1時~5時

テント&ケージの搬入・搬出時にご協力いただける方を募集しています。
どちらか一方だけでも大丈夫です。現地でお声をかけてください。

詳しくはぼくらはみんな生きているをご覧下さい。

他団体様主催里親会

(詳細は『 』内をクリック!)
-----------------------
9月 5日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらきの犬と猫
9月13日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/216-9b15d4d1
トラックバック
コメント
ふふ。ほんと天使だねぇ〜^^

ふっと開いた目。。。

安心が溢れてるね♪

チョコちゃんの成長も頼もしいね(拍手♪)
bossdot 2015.08.24 09:19 | 編集
v-282bossさま

そうなんですよ~♪

本当に日に日に可愛くなっていって・・・

天使のようですv-344

チョコもカイトも心に「預かり対策」の引き出しができたようです(笑)

あ、マル、カイトを遊びに誘うんですよ!!

しつこくって、一回、カイトに怒られてました(笑)

チョコは遊びに誘われると・・・逃げます(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.08.24 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top