2015
08.20

キャッシーこんなこともできました♪


昨日、キャッシーと里親さまのお見合いが執り行われました

お見合いは見事成功で・・・

キャッシーはそのまま里親のAさんのお宅へ。

キャッシーを喜んで迎えてくださるとのこと・・・
Aさま、キャッシーのことをどうぞよろしくお願い致します。

新しい名前や誕生日を考えて下さるとのこと

楽しみだね

一応、トライアルのような期間を設けてみて、キャッシーとの生活を実感して頂くことになっています

キャッシーを応援してくださいました皆さま・・・
もうしばらく、あたたかく見守っていてください


さて・・・おもしろすぎるキャッシーは話題に事欠かなくて・・・

後回しになってしまったこの話題

キャッシーは「待て」や「伏せ」、「お手」ができませんでしたが・・・

ちょっと教えたら割とすぐにできるようになりました♪

で・・・

やっぱりこれをやってみた

クッキーon キャッシーの足

CIMG2673.jpg

クッキーonカイトの足

CIMG2674.jpg

で・・・クッキーonチョコの足
なんかクッキーが大きく見える(笑)

 CIMG2676.jpg

先ず・・・最初にキャッシー我慢できずフライング・・・

CIMG2670.jpg

あ~あ・・・

もう一回行ってみよう!

CIMG2671.jpg

キャッシー意気込みで目が座ってる(笑)

ん??

チョコ、遠い目をしてる(爆)

CIMG2672.jpg

食べちゃったんだね(笑)

さぁ、気を取り直して・・・

CIMG2675.jpg

キャッシー顔が硬い(爆)

カイトなんて(もうどうでもいいや・・・)的な・・・(笑)

でもね、エライのが、みんな落ち着いてるの。

ワサワサしていない(笑)

じっと・・・耐えて・・・待つ。

うん!エライ!!

キャッシー!ママとパパにも特訓の成果を見せてあげてね!!



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/213-9953427d
トラックバック
コメント
これ。やるよね〜♪

そらりく家でのカイトはコチラから。。。
http://moriyu1956.blog33.fc2.com/blog-entry-728.html
(既にチェック済みかな(笑))

で、マットのシミシミはカイトさんのオヨダでしょうか?(笑)

キャッシー、マジ顔。。。(爆)
bossdot 2015.08.20 17:40 | 編集
v-286bossさま

もちろん!!チェック済みでございます♪
でもでも・・・もう一度見てみたら・・・
カイト!!若ーい!!可愛い~!!

そして・・・

もちろん・・・

カイトさんのオヨダです(笑)

これ、決まりごとですから(笑)

チョコ&カイトママdot 2015.08.21 14:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top