2015
08.18

キャッシースタイル~その2~

先日、パパさんの実家から帰ってきたあと・・・

ワンたちはそれぞれに疲れたらしく・・・

それぞれに寝の体勢に入りました

カイトが自分のベッドに寝ていたところ・・・

無理やり割り込んできたキャッシー・・・

1

カイトは特に何にも反応せず・・・

どうぞ・・・という訳でもないのだろうけど・・・

キャッシーにも場所を譲ってあげていました(笑)

2

後から来たけれど・・・

ちょっと不満気・・・

3

うんうん。後から来たんだからね。我慢してね。

IMG_4622.jpg

キツイことは特に問題じゃないんだよね・・・(笑)

4.jpg

IMG_4624.jpg

ちょっと我に帰ったように起きる

寝ていいんだよ・・・

IMG_4625.jpg

寝ていいんだって・・・

ほら、カイトも爆睡してるし・・・

6

なんだか仲睦まじいなぁ~

なんて思いながら・・・

ちょっとその場を離れて・・・

戻ってきたら・・・

これだー

7

別にそこに寝なくてもいいんじゃないかな?(笑)

8

ほんの少しでも・・・

ぬくもりを感じていたいんだよねきっと(笑)

IMG_4632.jpg


これぞ、キャッシースタイル

本当に面白いキャッシーです



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/212-619f1539
トラックバック
コメント
キャッシー、笑えるんですけどぉ。。。

そして、カメラ!カメラ!とそ〜っと慌てる(笑)
ママも笑える気がするのは私だけでしょうか?

名残惜しいね。。。
bossdot 2015.08.18 15:21 | 編集
v-286bossさま

ね、ね、ちょーおもしろいですよね(笑)

犬の性格も本当にいろいろですよね。

チョコもカイトもくぅも真面目男だったんだ!って思いました。

キャッシーみたいな天然女子にもっとほぐしてもらいたかった(笑)

Yちゃんはすっかりキャッシーの虜で、『もっといっしょに居たかった』と泣いています(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.08.19 05:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top