2015
08.17

お出かけwithキャッシー

Category: お出かけ
車に乗って・・・

DSC_1532.jpg


お出かけしました


パパさんの実家

実はチョコもカイトもパパの実家訪問は初めて。
いつもは「お散歩があるから・・・」と早めに帰ってしまうのですが・・・
「犬たちも連れてきていいよ」というお義母さんの温かいお言葉に甘え・・・

みんなで訪問しました


実はお義母さん、毛の生えてる動物・・・犬や猫が苦手なのです

申し訳ないな・・・と思いながらも・・・
3頭連れて行ってしまいました

車からゾロゾロ降りてくる子供たち3人と犬3匹・・・

お義母さん・・・「あれ??増えてる?!」とびっくりしちゃってましたすみません

自宅以外の場所で・・・人がたくさんいるところが大好きなこのお二方・・・

BIG SMILE
IMG_4599.jpg

チョコはというと・・・

お台所で何か落ちてこないか、waiting・・・(笑)

IMG_4604.jpg

しばらく大はしゃぎして・・・

ようやく落ち着きました

IMG_4617.jpg

カイトは常にテーブルの下をキープしていました。
お屋根があるから安心だよね

誰かが来るたびに・・・


この順番で確認

IMG_4608.jpg

チョコちゃんに「来客チェックするな」と雷を落として・・・

み~んなで楽しく集えました

特にお義姉さんと甥っ子達には、やっぱりキャッシーのこのスタイルが大好評

IMG_4614.jpg

「可愛い、可愛い」と何度も抱っこされていました

LINEcamera_share_2015-08-17-07-20-10.jpg

チョコちゃんも・・・

DSC_1539.jpg
ブレてますが・・・

甥っ子くんに可愛がってもらいましたよ

キャッシーは車大好き&車酔いなし。
車の中でもリラックスして寝てられます
初めての場所でも落ち着いていられます。
初めての場所だとお散歩のとき、通り過ぎる家に入ってお宅訪問しようとしますが・・・(笑)
すぐに慣れて、ゆったりと歩くことができます


キャッシーのお見合いまであとわずかですが・・・


トイレもほぼ100シートでできるようになりました


準備万端ととのっております

あと数日・・・

大切にお預かり致します



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/211-4b14b185
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top