2015
08.16

はじめてのトリミング


お医者さまに「トリミング」を頂いて・・・

ようやくさっぱりしに・・・美容室へ

じゃんっ




ぷ。すぐにこの体勢になっちゃうからなぁ・・・

赤い可愛いバンダナもこれじゃ見えない・・・


キャッシー、顔上げてっ

IMG_4587.jpg

しーん


我が家は不思議な毛質のチョコとトリミングのいらないカイトということで・・・
もちろんキャバリアちゃんのトリミングには詳しくないので・・・

今回は毛玉が出来てしまっている所をひとまずすっきりしてもらって・・・
全身を5ミリカットしていただいて・・・
サマーカットにしてもらいました。

耳のお薬をまだ投薬してるので、耳周りをスッキリしてお薬も入れやすくなりました。

奇跡的に

顔が上がった(笑)

IMG_4586.jpg

パピーみたいで可愛い

IMG_4597.jpg

やっぱりYちゃんに遊ばれて・・・

夕方は・・・ぐっすり・・・

IMG_4585.jpg


がんばりましたね

キャッシー、おつかれさま



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/210-9ac56c2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top