2014
07.28

ちょっとビックリした・・・(笑)

Category: カイト
お昼過ぎに仕事から帰ってきて・・・

カイトとチョコの熱烈な歓迎を受け・・・

その後忙しく、あれやこれやとやっていて、気づいたら・・・

カイトが寝ていた


2014-07-28-15-08-04_deco.jpg

しかも・・・

子供たちが倒して遊んでいた、お布団の上に・・・寝ていた(笑)

とっても・・・よく寝ています

カイトにはこのくらいの大きさのお布団でも大きくないね

2014-07-28-15-10-37_deco.jpg

声をかけても・・・寝ている・・・(笑)

2014-07-28-15-11-49_deco.jpg

2014-07-28-15-14-12_deco.jpg

あんまりよく寝ているから、心配になって・・・

「つんつん」

とやってみたら・・・

2014-07-28-15-22-58_deco.jpg

と起きた・・・

ほっ

今日は少し涼しくて、ゆっくりお昼寝できたねー!

もう少し涼しくなったら、お散歩行こうね~

追記・・・

ちなみに・・・

こちらも爆睡してました

2014-07-28-15-55-32_deco.jpg


子供たちが写真をとったら・・・

起きた・・・

2014-07-28-15-54-31_deco.jpg
〈次男Sくん撮影〉

2014-07-28-16-01-35_deco.jpg
〈Yちゃん撮影〉←ブログに載せてと必死に撮ったYちゃんの力作・・・・。
話の流れとは関係ない画ですが・・・(笑)


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/21-07dc766a
トラックバック
コメント
Sくん、Yちゃん、ナイスショットだね〜♪

エアコンの効いたお部屋でのびのびカイトさん。

チョコちゃんは日光消毒中(笑)

そらりくもへーへー言いながら、日光消毒しますよ@@

bossdot 2014.07.28 18:53 | 編集
bossさま

チョコはよく日光消毒してます。

ベランダの子どもたちがどこからか持ち帰った、ガラクタの中に
寝てると、どこかの迷い犬?みたいな風貌になります(笑)

この後のお散歩時にビックリすることがあったんです!

今度、聞いてください!
チョコ&カイトママdot 2014.07.29 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top