2015
08.09

キャッシースタイル

ソバカス、なんて、気にしないわ~

IMG_4558.jpg

はなぺちゃだって、だって、だって、お気に入り

IMG_4555.jpg


・・・て(笑)

今の小学生は知りませんよね

耳の感じもツインテールみたいだし(笑)

本当にキャンディキャンディのような子です

ただ・・・

このあとに続く・・・

おてんば、いたずら大好き・・・

かけっこスキップ大好き・・・

ではないと思います(笑)

どちらかというと・・・機敏な感じはしない(笑)


さて・・・

チョコはご飯タイムの時は・・・

預かりっ子の隣には行きません。
必ず、カイトの隣にスタンバイします。

なぜかそこにいる3頭の犬もそれが分かっているかのように
そのフォーメーションを取るのですが・・・
(少なくともくぅはそうでした。このフォーメーションを崩したことはなかった

キャッシーちゃん

そんなのかんけーありませーん

ずんずんっと・・・

その日の気分で・・・

IMG_4552.jpg

ばりばりチョコの横で食べようとします(笑)

で・・・真横は気が進まなかったのか・・・

なぜかチョコは向き合って食べることに・・・

それでも・・・

お散歩の準備を始めて・・・

さぁ行くぞ!という流れは理解したのか・・・

待っている間は必ず・・・

寝そべって待つ・・・

これもキャッシースタイルだ!(笑)

IMG_4549.jpg

見ているだけで面白い

キャッシー4歳♀

癒し系(←この一言に尽きてしまう・・・w)


お問い合わせは・・・こちら(←クリックしてください)のメールフォームからお願いいたします♪


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/205-707daecd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top