2015
08.05

キャッシーの寝姿~おまけ~

キャッシーの寝姿を何連発かさせていただきましたが・・・

オマケです

Yちゃんは、この暑さでよくアイスノンを愛用しています。

枕にしてみたり・・・

クッションがわりにしてみたり・・・(笑)

で・・・一瞬にして涼を取るグッズに気づいたキャッシーは・・・

Yちゃんが場所を離れた瞬間に・・・

これだ!

IMG_4531.jpg

一瞬にしてキャッシーが枕にしていた♪

IMG_4534.jpg


ほんと~に、憎めない可愛い子です


キャッシー4歳♀


のんびり、穏やか、癒し系

あなたの生活に潤いを与えてくれます♪

絶賛里親さま募集中です

お問い合わせはぼくらはみんな生きている(←こちらをクリックしてください♪)


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/203-c4937825
トラックバック
コメント
アイスノン。。。。懐かしい(笑)
子供が小さい頃は常備だよね〜。
我が家の頃は凍らせるとカチンコチンになって
使い心地が悪かった。。。
今のは凍らせてもソフトなんでしょ?
キャッシー、よかったね(笑)

キャッシー、ラブリーだわよね〜。
シャンプーして、トリミングして
輝いた姿が楽しみだわ♪
bossdot 2015.08.06 17:20 | 編集
v-367bossさま

アイスノン(笑)

懐かしいですか??

もっと子供たちが小さい頃は寝るとすぐに頭に滝汗書いていたので
一人1つづつ枕にして寝かしつけていました。

これが3つ冷凍庫にあるだけでとっても場所をとって邪魔でした(笑)
もちろんソフトなアイスノンですよ♪

キャッシーラブリ~ですよ♥

早くトリミングしてあげたいです♪
くっさいので・・・(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.08.07 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top