2015
08.04

キャッシーの寝姿

毎日暑いですね・・・

チョコ&カイトも朝晩のお散歩以外は、ほとんど寝て過ごしています。

キャッシーも・・・もちろん寝て過ごしています(笑)

IMG_4524.jpg


キャッシーは7月31日に避妊手術を受けました。

術後の容態ですが、傷を気にして舐めることもないため、順調に回復してきているように思います。

術後間もないということもあり、激しい運動は・・・と思い、お散歩もチョコとカイトとは別にしようと思っていましたが、
キャッシーも大喜びで玄関に集まるので、ゆっくりのんびり3匹でお散歩に行っています。

そのこともあってか、帰ってきてからは爆睡&熟睡です。

IMG_4523.jpg

すぐにソファーにも乗り・・・寝られるおおらかな性格(笑)

特に人が大好きで、ソファーに座っている人にくっついて寝るのが好きみたいです。

一日のうちで一番のんびり、そしてソファーに座っていることが多いと思われる・・・

Yちゃん


キャッシーの「まくら寝ともだち」のようです。

IMG_4508.jpg

くっつくとすぐにまぶたが重くなる・・・

IMG_4509.jpg
IMG_4517.jpg

くっつくと・・・

IMG_4515.jpg

眠くなる・・・(笑)

IMG_4516.jpg

夜だって・・・Yちゃんが寝っ転がると・・・

IMG_4519.jpg

これだ

IMG_4522.jpg

でも・・・

Yちゃんが居なくなっても・・・

変わらず・・・

こんな格好で・・・

IMG_4529.jpg

寝てます(笑)

IMG_4530.jpg

なんておおらかなんだ!!

キャッシー♀4歳

避妊手術済 フィラリア(-)7.5㌔


寝ることが大好き

食べることも大好き

そして・・・ちょっと抜けてて癒される

何にもなくても、笑いに事欠かなくなること間違いないです♪

キャッシーを家族に迎えて下る里親さま、絶賛募集中でございます



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/202-9448fe70
トラックバック
コメント
見事なへそ天。
大物の証ですね。
素敵なご縁となりますように!
まるぽこの母dot 2015.08.06 12:42 | 編集
v-10まるぽこの母さま

こんにちは!!!

暑いですね~(;´д`)

そうなんです!二日目にしてへそ天です(笑)
キョロっとした目で、「えつ?」ってこちらを見る表情がなんとも可愛いです。

とても大らかで大物です(笑)

またまた、応援よろしくお願い致します!!

チョコ&カイトママdot 2015.08.06 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top