2015
08.03

朝ごはん

あさんぽから帰ってきて・・・

みんなの楽しみといえば・・・

朝ごはん

キャッシーもチョコ&カイトと一緒にご飯~♪

「お座り」も「マテ」をなんとかマスター・・・

CIMG2654.jpg

「伏せ」をすると・・・

早く食べたくて仕方なくなってしまう。

だって、目の前にご飯が来るんだも~ん(笑)

CIMG2656.jpg

もう、こちらを見る余裕はない(笑)

でも・・・「マテ」を続けていると・・・

周りを見始めた・・・

CIMG2655.jpg

チョコとカイトは立派にお手本をご披露してくれました

まだ我が家に来て2日目ですが・・・

食べ物が来ると、大きなお目目で「食べたい~♪」アピールをします。

気持ちを落ち着かせて、座らせて、「よし♪」で食べられるようになりました。

さぞかしガツガツたべるのかと思いきや・・・

残したりもする

少しずつ、色々な表情を見せてくれているキャッシー。
ただいま心の開花中・・・


あ、そうそう!

あさんぽで初めて大きなうんPをしました!!

預かりっ子は知らないところに来たばかりで緊張の連続。

ご飯がちゃんと食べられたり、うんPやチッコがちゃんと出るととっても嬉しいです。

普通の生活。

当たり前なんだけど、この子達はそれが難しかったからね。

この子達には普通の生活が何より幸せと思って、大切にお預かりしています。


キャッシー4歳♀

穏やかで、お茶目で、ちょっと鈍くさいけど・・・

そこがなんとも魅力的

ワンコとの生活が初めての方でも飼いやすい子だと思います♪

絶賛で里親さまを募集中です♪

どうぞ、よろしくお願い致します




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/200-a1c9763e
トラックバック
コメント
優秀な先輩をお手本に

大きな花を咲かせますように。。。

ドンくさいってチャームポイントだよね〜(笑)
(自己弁護をこめて(苦笑))
bossdot 2015.08.03 17:14 | 編集
v-218bossさま

もうね、お散歩にしても、何にしても・・・
チョコとカイトの先輩っぷりが輝かしいんです。

扉を開けて猛ダッシュしそうなキャッシーの前に涼しい顔で
カイトが立ち・・・

「お母さんが鍵かけるのをここで待つんだよ」的な(笑)

カイト先輩!!かっこよすぎます!!

チョコ&カイト先輩のおかげで、2日目にしてよゆーの3頭引きですよ!!

ドンくささ・・・はい!もちろんチャームポイントですっ!!


チョコ&カイトママdot 2015.08.04 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top