2014
07.26

日々思う・・・

カイトという家族が一人(一匹)増えて、思うことは・・・
やっぱり楽しい!ことが増えたねっということです。

ちょっとした変化もありました。

それは朝のお散歩です。

これまでは朝のお散歩は旦那さんの役割。
夕方のお散歩は私の役割・・・でした。


しかし、夕方は私が一人で2匹連れて行くので、朝ぐらいは一人一匹・・・で
ラク~にお散歩させてあげられるように、私もあさんぽに加わることにしました。

朝、「おはよ~」と声をかけるととてもはしゃいで嬉しそうにするのがとっても可愛い♥

カイトはパパに、チョコはママに引かれてお散歩です。

カイトもチョコもお互いが先に行くとそれぞれに後から来るのを立ち止まって待っています。
特にチョコはカイトが頼りなのか、よく待っています(笑)

2014-07-26-14-33-57_deco.jpg

日中、子供たちが学校へパパママはお仕事へ行くと、二匹は何をしているんだろう(笑)

Yちゃんには相変わらず、いろいろと絡まれているカイトです。

2014-07-26-14-32-50_deco.jpg

2014-07-26-14-31-46_deco.jpg

2014-07-26-14-30-03_deco.jpg

Yちゃんとの不思議なやりとりは、これからもしばらく続くよ、カイト(笑)

そして、一日のうち一番一緒に長い時間過ごしているチョコとの関係。
決して仲良しでよく遊びますという感じではないけれど・・・


それなりにお互いの存在を認めているような感じです。

お散歩も、お食事も、お留守番も・・・ぜーんぷ一緒だもんね。

2014-07-26-14-39-21_deco.jpg
(ちなみにカイトの口元の横に見える足はYちゃんの足です・・・あしからず・・・(笑))
2014-07-26-14-38-35_deco.jpg

「よしっ!」の合図で・・・

2014-07-26-14-42-05_deco.jpg

食べ終わると・・・

一日が終わる・・・(笑)
2014-07-26-14-40-54_deco.jpg
2014-07-26-15-00-22_deco.jpg


こうやって、安心した顔で寝ていると、こちらもなんとも言えない幸福感に満たされます

それにしても・・・今年の夏は暑い

人もワンズも体調管理には気をつけなければいけませんねっ


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/20-20c6e978
トラックバック
コメント
ふふっ。
ダッフィー、おんぶ紐で括られてはいないんですね〜(笑)
お留守番中にカジカジされないように気をつけてね。

お仕事前の忙しい朝だけど、お散歩って他に何もできない(笑)から
ちょっとこころ落ち着けるのにはいいかもしれないですね。

bossdot 2014.07.28 18:46 | 編集
bossさま

Yちゃん…この他にも、プラレール走らせたりして、
カイトに嫌がられています(笑)

最近はYちゃんの企みに気づくと、カイト、そぉーっと逃げてます。

朝のお散歩は夕方と違って、また気持ちいいですねー!
チョコ&カイトママdot 2014.07.29 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top