2014
06.22

季節はずれの・・・コスプレ?

Category: カイト
末娘のYちゃんは・・・
先住犬のチョコに格下に見られているため・・・
ほとんど言うことを聞いてもらえません。

でも、カイトは・・・
カイトニット帽

まさかのニット帽や

カイトクリスマス帽子


季節はずれのメリークリスマス・・・

そして、挙句の果てに・・・

カイト三角巾

三角巾姿・・・

黙って受け入れてあげています。
そのほかも、「カイト!キックスクーターやるから見てて!!」、「カイト!おいで!」、「カイト!国旗のカルタやるよ!」
というYちゃんの要求を黙って受け入れています。

カイト玄関


出かけるときは、Yちゃんにしっかりと抱きしめられると・・・
ちゃんと「いってらっしゃい」と見送ってくれるカイト。

Yちゃん「Yには大きい弟ができちゃったよ(*´ω`*)」

(いえいえ・・・カイトに大きい妹が出来たんだと思います・・・)
と思う母でした。

Yちゃん、優しいお兄ちゃんが出来て良かったね(笑)

トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/2-b09b9a0c
トラックバック
コメント
最後の一枚、いいですね〜^^

これから、このちっちゃな背中はどんどん成長して
カイト君を抜かしていくんですね。

お時間がありましたら、こちらを。。。(笑)
http://moriyu1956.blog33.fc2.com/blog-entry-681.html
bossdot 2014.06.23 16:43 | 編集
bossさま
爆爆爆笑です(笑)
これはかなりハイクオリティの場数を踏んでいるんですね。
またそらちゃん、りく君の困り顔に、被り物をすると
何故か濃ゆい顔に見えるカイトさん・・・(爆)
自信たっぷりに胸を張るお二人さんと比べると本当に
おかしいですね(笑)
いや~いいですねぇ(笑)
W家一同dot 2014.06.23 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top