2015
07.31

2015年夏の家族旅行(伊豆マウンテンドッグの巻)

Category: お出かけ
お宿のドッグランでたくさん走らせてもらった最終日・・・

帰路の途中にある「伊豆マウンテンドッグ」に立ち寄りました♪
まさかの、ドッグランのハシゴです(笑)

ワンのろブログで何度も見ている、行ってみたかった憧れのドッグラン!

ちょっと暑いけど・・・

最後はワン達のために行ってみよ~♪

IMG_4251.jpg

到着そうそう、斜面を駆け上がって行くチョコカイト

IMG_4256.jpg

高い所から、こちらの動向を眺めるお二方(笑)
仲いい~ね~君たち

さっそくゴロスリ

IMG_4271.jpg

チョコばりの崖登り♪

IMG_4260.jpg

チョコも・・・

IMG_4264.jpg

カイトも・・・

IMG_4285.jpgIMG_4286.jpg




脚の動きにルンルン感が出てる~♪

車酔いしたSを気遣い・・・

IMG_4311.jpg

Rが居ることも、ちゃんと確認して・・・

IMG_4319.jpg

パパさんとくっついて歩いてみたりもする

うん。団体行動をちゃんと分かってるね(笑)

IMG_4317.jpg


すると・・・

チョコがいきなり猛ダッシュで走っていったたかと思うと・・・

激ぼえが聞こえてきた!!

その声に反応して、カイトも猛ダッシュで走っていった!!

ど、どした??と慌てて山を転がり降りていくと・・・

オーナーのおじさんに吠えていた・・・

チョコちゃん・・・その方・・・オーナーさんですから・・・

IMG_4315.jpg

おじさん・・・す、すみませんでした


山のてっぺんは涼しくて・・・

犬たちも一休み。

IMG_4323.jpg

チョコはその名のとおり・・・ずっと・・・ちょこちょこ歩いている(笑)
まったくパワフルな小型犬だなぁといつも思う。

IMG_4292.jpg

楽しくって仕方ないみたいね♪この笑顔

最後の最後まで、坂道を蛇行しないでまっ直線にあがろうとしていたカイト!
カイトもよく走ったね~

IMG_4306.jpg

暑いから、早めに切り上げました。
今度はもう少し涼しい時に来ようね♪

さぁ、楽しかった家族旅行は全行程終了!!


チョコとカイトを乗せて・・・

車に荷物を積みきれるだろうか・・・

夏の海は暑すぎないだろうか・・・

出発前は心配な点はあったけど・・・

行ってみたら、なんてことなかったね♪

何よりも家族一緒にずっといられて本当に楽しかった

楽しい思い出がまた増えたね

また来年まで・・・バイバイ~海~





トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/198-9edac2c4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top