2015
07.30

2015年夏の家族旅行(お宿の巻)

Category: お出かけ
今回、泊まったのは犬のお宿。

DOG RESORT FROU FROU(←クリックして見てみてください!とっても素敵なです

海から上がってきたらシャンプーできるようにドッグバスとトリミング台が外に備え付けてあって・・・
綺麗にしてから室内に入ることができます♪

お部屋では、ベッドに上がる習慣の子がいる場合は、
犬用のシートを100円で貸してくださいます!

IMG_4165.jpg

間違いなく、チョコは乗る・・・と思ったのですが・・・

最初にベッドに上がったのはのはカイトだった(笑)

一足先に帰ってきて・・・

すぐに昼寝の体制に入ったカイトおじさん

IMG_4169.jpg

チョコはこんな隅っこで・・・

IMG_4168.jpg

ハウス持ってきてあげたらよかったね


場所が変わっても・・・目が覚めるのは4時半(笑)

いつもどおりのあさんぽに出かけました。

宿から海辺までは徒歩15分くらい。


海のあさんぽは楽しい~

IMG_4171.jpg

IMG_4173.jpg

IMG_4176.jpg

また来年来れたらいいね♪

IMG_4179.jpg

海に来るのはきっと今年は最後かな?

しっかり砂浜を踏みしめてね♪

IMG_4180.jpg

さてさて・・・

宿に帰って・・・犬たちは、朝ごはんを食べて・・・

私たちの朝ごはんまでの間・・・どこに行ったかというと・・・

お宿をでて徒歩1分(笑)のドッグランへ

IMG_4198.jpg

IMG_4199.jpg

カイト走る、走る(笑)

このドッグランは、傾斜に芝を生やしてあって、今のところ2段まで出来上がっているそうです!
最終的には4段まで作る計画だそうですよ!!

宿泊のワンちゃん達は宿泊中、無料で利用できます

なので側面はこんな感じで傾斜が多いのです。

IMG_4192.jpg

IMG_4195.jpg

IMG_4197.jpg

チョコがカイトの後をついて歩いている時もあれば・・・

カイトがチョコの後をついて歩いている時もある。

IMG_4202.jpg

IMG_4201.jpg

もちろん各々行動している時もある♪

お得意のゴロスリ(笑)

IMG_4216.jpg

カイトラン


カイトは時々、こうやって戻ってきて・・・甘える♥

IMG_4236.jpg

面白かったのが・・・

チョコは登山家だということ(爆)

IMG_4230.jpg

芝生の上を走ればいいのに・・・

敢えて斜面を登る・・・

最初はカイトも追いかけてて、チョコを追い抜いて登ってたけど・・・

最後はひとりになった・・・ぷ、寂しそうな表情でカイトを見てる。

IMG_4222.jpg

ついには・・・現在、開拓中であろう第3段目のドッグランエリアに難なく侵入・・・


IMG_4242.jpg

「こら!!チョコ!!こっち来なさい!!」と怒鳴ったら・・・

すぐに戻ってきました

「そろそろ・・・お部屋帰ろうか?」と言うと、

一目散に出口に走るカイト(笑)

IMG_4248.jpg

犬連れの人には本当にいろいろ楽しめるお宿です。
それにオーナーさん御夫妻がとっても素敵な方々で・・・
清潔で・・・
お食事がとぉ~っても美味しい!!!


是非、DOG RESORT FROU FROU(←してみてください♪)


つづく・・・


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/197-d71bd748
トラックバック
コメント
チョコちゃんの山ボーイっぷりは
証明済みだけど、これで確信になったね。

やっぱり、チワックスの中のチワックスだわ〜(笑)


砂浜の足跡、撮っちゃうよね〜(微笑)
bossdot 2015.07.30 11:44 | 編集
v-263bossさま

わははは(笑)山ボーイというよりは、崖クライマーのようでした(笑)
気に止まっているセミのようにしか見えないのですが・・・(笑)

砂浜の足跡・・・新鮮で撮っちゃいます!!

しかも、カイトの足あとはつくけど、チョコはつかないとか・・・
砂浜によって違うんです!!

ミラクル~♪


チョコ&カイトママdot 2015.07.30 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top