2015
07.29

2015年夏の家族旅行 (海水浴の巻)

Category: お出かけ

チョコ&カイト家恒例の・・・

夏の海に行ってきました!

カイトが来て初めての夏は、カイトをそらままさんに預けての旅行でした。

チョコはいつも実家に預けていました。

でも・・・

今年は・・・

みんな一緒

で・・・早速・・・

カイト君!お仕事ですよ♪

じゃーん♪

IMG_4094.jpg

LIFE SAVERって・・・(笑)
これはDOG LIFE SAVERって書いてあって・・・犬の命を守ってくれているジャケットってことですけどね・・・

でも・・・そんな深いところに行かないし・・・って結局脱いじゃったんですけどね。

砂浜が暑いといけないから・・・

抱っこして、入水・・・

IMG_4119.jpg

ここ伊豆の白浜中央海岸は波が高くないので、ワンちゃんでも安心して泳がせることができます♪

IMG_4120.jpg

か、顔が可愛い

IMG_4120ー2

・・・カイト・・・多分・・・もう・・・足届くよ・・・(笑)

IMG_4121.jpg

打ち上げられると・・・猛ダッシュ

IMG_4122.jpg

もちろん、チョコちゃんも入水~

IMG_4117.jpg

短い脚で泳げるんだろうか・・・

と思っていましたが、なんと目の前でMダックスちゃんが上手に泳いでいるのを見て・・・

チョコもチャレンジ

IMG_4097.jpg

まぁ、上手に泳いでました♪

IMG_4099.jpg

チョコもカイトもちゃ~んと、当たり前だけど・・・犬かきしてるんですよね(笑)

海水はベトベトしちゃうけど、プールもきっと楽しいと思うなぁ♪

今度行ってみたいなぁと思いました

犬は30分以上泳ぐと、体が冷えるそうですから、時間は気にしてあげないといけないと言われました。
でも・・・もちろん、チョコもカイトもそんなに入っていませんから大丈夫(笑)

砂浜にいると暑いので、時々体を冷やしに海に入れてあげる程度に留まったチョコとカイトでした。

その後・・・チョコはというと・・・

IMG_4102.jpg

ボートで楽しむ兄たちに拉致され・・・

IMG_4106.jpg

ボートに乗せられていました

IMG_4111.jpg

IMG_4111ー2


二日目は・・・

風が強く、テントが立たなかったため・・・

無料休憩所のテラスで過ごすことに

IMG_4178.jpg

日陰になっていて、風もあって過ごしやすかったです♪

IMG_4132.jpg
IMG_4155.jpg

お昼寝にはもってこいだね

通りすがりの方々にもたくさん撫でてもらって・・・

チョコもカイトもいい子にしていたね~。

チョコとカイトがこの場にいることが嬉しくてたまらない我が家でした


さてさて・・・

一足先にチョコとカイトは宿に帰ろうか。


つづく・・・


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/196-00c40c10
トラックバック
コメント
あら〜。
ワンもマンも楽しそうだね〜♪

ふふ。
毛虫除けのお帽子、大活躍だね(笑)

後は、あそこに行って、あそこに行って
あそこに行ったのかな?(笑)
bossdot 2015.07.29 16:41 | 編集
v-301bossさま

楽しかったで~す♪

ふふふ・・・この帽子本当に大活躍の2015年です(笑)
朝夕のお散歩もこれかぶってます。
虫からも、日差しからも守ってくれます♪

そうそう!!

あそこは行ったのですが・・・

あそことあそこは行かなかったのです(笑)


チョコ&カイトママdot 2015.07.30 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top