2015
07.24

初!ハイジの里②

Category: ドッグラン
ハイジの里で発見したこと・・・

それは・・・

チョコとカイトがお互いに、つかず離れずの距離でいるということ

そして・・・

お互いを見つけると・・・

IMG_3998.jpg

歩み寄り・・・

IMG_4000.jpg

一緒にいたりする

IMG_4077.jpg

なんか微笑ましいね♪

チョコもカイトも家族なんだなぁ

息を合わせて・・・さぁ!行こうぜっって感じ(笑)

IMG_4079.jpg

子供たちも・・・

IMG_3991.jpg

思い思いに楽しみ・・・

Yちゃんに至っては・・・

「口笛はなっぜ~♪遠くっから聞こえるのっ♪」

と歌いたくなるような・・・ハイジっぷりでした(笑)


IMG_4060.jpg

カイトは広い広い場所を楽しそうに走り・・・

IMG_4056.jpg

一人でのぉ~んびりゴロスリして・・・

IMG_3983.jpg

何故だか・・・この草のかたまりの周りを抜き足差し足で・・・
そろりそろりと歩くカイト(笑)
ぷ、なにやってんだか

IMG_3973.jpg


クラは特注の脚のサポーターを装着して・・・

IMG_3963.jpg

この笑顔だぜ!!

IMG_4071.jpg

ジュン&秋歩&すず・・・

何度も見分けが付かず・・・聞いてしまってすみません

IMG_4063.jpg

みんなの笑顔が眩しくって・・・

はしゃいでいたら・・・

「あれ?チョコは?」

チョコぉ~!チョコぉ~!

と呼んでも・・・姿が見えず・・・

焦っていたら・・・

「ここにいますよ~」っと。

IMG_4040.jpg

ラン&ポン太のお友達犬のももちゃんが遊びに誘うも・・・

チョコはここに逃げ込んで、気配を消してる・・・つもりらしい(笑)

おばあちゃまが乗ってらした車椅子の荷物用のネットにしっかりと座り込んで動きませんでした・・・

無理やり出しましたけどね・・・

ラン&ポン太ママさんにも撫でていただいて、よかったね

IMG_3948.jpg

ジュン&秋歩&すずママさんにオヤツを頂き・・・群がる犬たち(笑)

IMG_4083.jpg


どうやら、おやつが落ちたみたいだけど・・・

気づいてなさそうなカイト・・・

お、のん太は気がついてるね♪

IMG_4084.jpg

こはくの振り向き笑顔が可愛い

のん太を何度も抱きしめたり、撫でたりしたのに・・・
写真が少なかった・・・

IMG_4066.jpg

のん太はドッグランをその名のとおり・・・「走って」楽しむよね~

でも・・・目が合うと・・・こちらに走り寄ってくる姿がなんとも可愛い。

のん太は絶賛里親さま募集中です。

のん太の可愛い姿はワンのろブログでたくさん見られます

カイトがいなければ、こ~んな楽しいところにチョコと来ることもなかったと思う。

IMG_3980.jpg

この日に一緒に遊んでくれたワン達のほとんどが元保護犬です。

この子達は本当に沢山のご縁をつないでくれるミラクルワンズです

本当に楽しい一日でした


ご一緒くださったみなさま・・・

そして、いつも企画してくださるワンのろさん・・・

ありがとうございました~

IMG_4086.jpg

写真が撮れなかったワンズたちへ・・・ごめんね


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/194-185ead82
トラックバック
コメント
チョコちゃん、笑える〜〜。
「何も聞こえません!」って気配を消すお顔が
いいよね〜。

一回だけの衝撃だったハイジの記事を読み直して
懐かしんだ(笑)

秋になったら行こっかな〜。
bossdot 2015.07.26 14:09 | 編集
v-281bossさま

えぇぇ??そらりく家もハイジに行ったことがあると???

と、慌てて記事を検索…!!!

楽しそうではないですかぁぁぁ!!!

是非、秋にご一緒させて下さい!!!

カイト家、ただ今、そらこ地方周辺におります(笑)

またそのお話は後日…v-341(笑)
チョコ&カイトママdot 2015.07.27 04:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top