2015
07.23

初!ハイジの里①

Category: ドッグラン
念願だった・・・

ハイジの里に・・・

行ってきました~♪

駐車場から・・・

もうそこは・・・

ドッグラン~♪

IMG_3953.jpg

カイトは喜んで走り出す~♪

カイトを迷子にさせたことがある我が家全員・・・焦る

IMG_3955.jpg

それでもカイトは走る~♪

IMG_3954.jpg

パパさん、心配で・・・

何度も「カイト~!」って呼んでました。

うん。分かる。ちょっと勇気がいるよね。
こんな広~い所でリード離しちゃっていいのかな・・・って心配になる(笑)

でも・・・

「カイトぉ~!」

って呼ぶと・・・

IMG_4029.jpg

笑顔ですぐに戻ってくる

IMG_4030.jpg



チョコはというと・・・

IMG_3996.jpg

こちらも一目散に駆け出して・・・

いつもドッグランで発生する見えないリードから解き放たれていました♪

IMG_3995.jpg

インドア派だと思われていたカイトですが・・・

川にはジャブジャブ入り・・・

IMG_4042.jpg

橋だって、ダッシュで渡るぞ

IMG_3950.jpg


チョコも・・・

ジャブジャブ・・・

IMG_4051.jpg

汚れることなんてお構いなし!!

IMG_3987.jpg


IMG_3994.jpg

Yちゃんに呼ばれてまた川に入り・・・

IMG_4043.jpg

川を下ってきました・・・(笑)

IMG_4033.jpg

今回ご一緒頂いたのは・・・

お誘いいただいたワンのろ家
こはひめ家
ひめちゃんの姉妹犬えみちゃん家
ももえ家
まるちゃん
すずり&ミーグ家
ジュン&スズ&秋歩家
ラン&ボン太家
ラン&ボン太の友達犬モモちゃん家
クラ家


たくさんの人とワンたちが集まりました♪

チトとちゃぼ
冷たいお水美味しいね♪

IMG_3971.jpg

もはや遠目では見分けが付かなくなるほどの・・・

ももえとこはく(笑)

IMG_3968.jpg

えっと・・・この写真は、左がこはくで・・・右がももえだよね・・・

こんなツーショットも撮れた

すずり家のミーグとチョコ♪

IMG_3966.jpg

カイトと。。。ももえ?えっ?こはく?

IMG_3962.jpg

ハイジの里の住人君!レオンベルガーという犬種です。初めてお目にかかり感激!!

IMG_3988.jpg

ちゃぼとカイトのツーショットも撮れた!!

IMG_4080.jpg

周りを見るとワンもマンもみんな笑顔


つづく・・・

トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/193-8f634e9b
トラックバック
コメント
ハイジ、行ったんだね〜♪

人にもワンズにも天国だよね〜♪♪

人気NO.1の道の駅にも寄ったかな(笑)
bossdot 2015.07.23 21:46 | 編集
v-282bossさま

そうなんです!行ってきたんです!!

楽しかったです~♪

三連休の最終日とあって、ものすごい賑わいでして・・・
駐車場に入れずに断念しました(TwTlll)
次回は行ってみたいです!

三時間掛けて行くかいがありますね!!
チョコ&カイトママdot 2015.07.23 21:58 | 編集
皆の素敵な表情に思わずコメです(笑)
素敵なところですね。
とっても楽しそう。
どの子も生き生きとして、これ以上ない笑顔ですね。
こんな笑顔を見るとこちらまでハッピーな気分になります。
まるぽこの母dot 2015.07.24 15:12 | 編集
v-281まるぽこの母さま

こんにちは~!!

ハイジの里は遠いのですが、本当に人も犬も笑顔になれるところなんです!!

しかも、写真の子たちはチョコとミーグを除いてみんな保護犬なんです!!

み~んないい子ばかりです!!

いつもコメントありがとうございますv-344
チョコ&カイトママdot 2015.07.24 18:35 | 編集
お久しぶりです、コスモ母です
なんとハイジの里でスレ違ったようです
三連休の最終日、我が家も一泊二日でハイジの里に行ってきました
ただ、到着が16:00近かったのでランには皆さんの姿はありませんでしたが、宿の方から保護犬連れの団体さんが来てたのよと聞いて、もしや!?と思い、ブログがアップされるのを待っていました
我が家の二匹は二匹だけの世界でハイジを満喫してました(笑)
我が家のワンズももっとよその人・犬と交流できる子になるといいんのになあと思いながらブログを楽しませていただきました^ ^
コスモ母dot 2015.07.25 08:53 | 編集
v-12コスモ母さま

お久しぶりです!!

そそそそれは・・・!!
すごくニアミスでした゚(゚´Д`゚)゚

私たち保護犬軍団は10時集合で1時解散(笑)でした!

ぜひぜひ、今度ご一緒致しましょう!!

きっと楽しいはずです♪

毎日暑いですねv-42

どうぞ、ご自愛くださいませ!

またお会いできるのを楽しみにしてります♥
チョコ&カイトママdot 2015.07.25 18:01 | 編集
はい!
ぜひご一緒させてください^ ^
コスモ母dot 2015.07.25 20:16 | 編集
先日のハイジとっても楽しかったですね🎶
私からしたらブログの中のワン達がたくさんいてプチオフ会のようで飼主さんと一致させるのでいっぱいいっぱいでした(笑)
カイト君とも触れ合ってきましたよ〜🎶生カイト君は思っていたより、すごくガッシリ体型で大きな瞳の可愛い顔とのギャップにやられました。
チョコちゃんは視界から消えてました(笑)あんなところにいたのですね(笑)
まるは他のワンと遊べないタイプだけど皆んなの様子をバッチリ観察し川にも入り橋も渡りとてもいい顔してました。
またの機会を楽しみにしています!
ワンのろさんにお願いしなくちゃ〜🎶
まるママdot 2015.07.26 08:04 | 編集
v-254コスモ母さま

是非!次回はご一緒に!!v-344

v-254まるママさま

今回はまるママさまと初、ご一緒させていただき、
とっても楽しかったです!

チョコも他のワンと遊べるタイプではなく、
いつも家族とだけ一緒に行動しています(笑)

どんなタイプのワンもみんな好きなように楽しみましょう〜というのが、ワンのろ企画です(笑)

また、是非、ご一緒させて下さい!!

チョコ&カイトママdot 2015.07.26 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top