2015
07.22

お留守番 on July 19th, 2015

Category: K母邸
去る7月19日(日)に埼玉県川越市の 小江戸蔵里 において「ねこかつ」さん主催の里親会が行なわれました。

暑い中、元気に頑張る犬&猫&スタッフの皆さんが安心できるよう・・・

私は・・・元気にお留守番に出かけました

連休中ということもあって、車が多く、行きはいつもより時間がかかってしまい、出発前のK母に会うことができませんでした。

この日は、隊長のそらままさん無しの一人お留守番。

あれをやって・・・

これをやって・・・

と考えを巡らしているだけで・・・時間が経ってしまいそう・・・

ひとまず・・・犬たち&猫たちチェック・・・

猫部屋を覗くと・・・

ひ、ひぃぃぃ~

IMG_3919.jpg

ご、後光がさしている猫ちゃんが!!

にゃ~っって

とっても人懐っこい

慌てて、カメラを取りに行って・・・

激写パシャ!

IMG_3890.jpgIMG_3913.jpgIMG_3911.jpg

別にフツーに撮っただけなのに・・・

どうしてこんなに輝いてるんだろう

猫部屋はK母が綺麗にしてくださっていたので・・・

そのまま仔犬部屋に移動・・・

「もう・・・仔犬たちもみんな里親さん見つかったからね~・・・」と一人ブツブツ言いながら・・・
部屋に入ると・・・

ぴぃ・・・ぴぃ・・・


ん?

今・・・な、何か聞こえたぞ・・・

な、何だ・・・?

・・・と、声のする方へ歩いていくと・・・

ひ、ひぃぃぃ~

IMG_3924.jpg

こ、仔犬たちがぁ~!!

IMG_3920.jpg

はい。

8匹、お休みになっていました・・・

私は・・・き、君たちには何もしてあげられないぞ・・・

どうしよう・・・

と一人焦りながらも・・・

みんなスヤスヤ寝てるので・・・

そぉ~っと・・・

子犬部屋に・・・

すると・・・

ひ、ひぃぃぃ~

こちらにも・・・

IMG_3928.jpg

ちょっぴり大きい子犬ちゃんがぁぁ~!!!!

IMG_3940.jpg


そして・・・

どっかで見たことがある足の短い子や・・・(もうここぐらいから驚かなくなった・・・笑)

IMG_3938.jpg

これまた近所でお見かけしたことある・・・

優雅な子・・・

IMG_3934.jpg

はたまた・・・

もう抱きしめたくまるような・・・

小ぶりの白い子や・・・

IMG_3932.jpg

メガネをかけた子がいました(笑)かわい~

IMG_3868.jpg

どの子もcoming soonのお子達です。

どうぞ、ぼくらはみんな生きているでチェックしていてくださいね

酷暑が続く中・・・

犬や猫たちのお世話、そして仔犬や仔猫たちの授乳、病院に犬猫を連れて行き、その間、お見合いやお届けや譲渡会。
殺処分ワーストワンの茨城の現状をなんとかしようと、東奔西走して活動するK母です。

お手伝いの合間にちょっと腰を下ろすと・・・

IMG_3944.jpg

この暑い中・・・

お花は元気に咲いていました。

IMG_3942.jpg

K母は心が豊かだなぁ~と思わずシャッターを切ってしまいました。

こんなに、こんなに忙しいのに・・・

う~ん。見直さなければならない我が生活・・・



・・・いつものメンバーもちょっと配置が変わっていたりして・・・

IMG_3885.jpg

暑いけど、み~んな元気!

IMG_3888.jpg


私はいろいろな事をやり残し・・・

帰宅・・・

今度はチェックリストでも作っておこう(笑)




里親会のお知らせです

柏駅前の里親会
JR柏駅東口デッキ上にて

次回は 8月2日(日) 午後1時~5時
(天候により開始時間が遅れる場合があります)

 ※雨天の場合は8月16日(日)に順延

他団体様主催里親会(詳細は『 』内をクリック!)




8月1日(土) 茨城県笠間市 13:00~ 『いばらぎの犬と猫
8月9日(日) 埼玉県川越市 12:00~ 『ねこかつ


是非、可愛い犬や猫たちに会いにいらしてください



トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/192-64f066a7
トラックバック
コメント
暑い日の一人お留守番隊 お疲れ様でした~
次から次から次へと子猫や子犬がやって来るねぇ
川越でKさんが 8匹も乳飲み子がいると 睡眠不足になって困っていると、聞きつけ アノ乳飲み子ちゃんzのうち 2匹を週末お散歩隊に行った時に帰りのお土産!(笑)じゃなくって お預かりすることになりました~
楽しみ~


ラス麦母ちゃんdot 2015.07.24 05:36 | 編集
v-73ラス麦母ちゃんさま

そ、そ、そ、そうかぁ~!!
やっぱり睡眠不足になるんですよね(涙)
何匹かお持ち帰りしてあげればよかったです・・・

ふふふ・・・
ラス麦母ちゃんさま・・・楽しみですね。
みんなイモムシみたいに寝ておりましたよ。
そして、チュパチュパお互いに吸い合ってましたv-238

今週末行かれるんですね!暑いので気をつけてくださいね♪

私は8/1の里親会の日にお留守番に行く予定です♪
チョコ&カイトママdot 2015.07.24 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top