2015
07.21

くぅに家族ができました♪(お見合いの巻)

Category: くぅ
こちらのブログでは紹介しなかったのですが・・・

去る6月28日大安の日に・・・

お見合いが執り行われました。

Yさまご夫妻に我が家に来ていただき・・・

K母とK母の右腕Fさんも直前にお越しいただける幸運に恵まれてのトライアルでした。

玄関ドアが開き・・・

くぅと対面したYさまご夫婦とくぅは・・・

まるでそこだけスポットライトを浴びているかのごとく・・・

チョコのワンワンや・・・カイトの「オイラもいますけど・・・」なんて全くかすむほど(笑)

ずっと離れていた家族が再会した時のようなワンシーンでした

IMG_3609.jpg

K母にも抱っこしてもらったり・・・

IMG_3612.jpg

かつて自宅にくぅをお泊りさせてくださった経験もあるFさんにも抱っこしてもらい・・・

IMG_3616.jpg
(その頃のくぅは随分とFさんを脅したのだそう・・・Fさん、すみませんでした

くぅの変化を実感していただきました(笑)

噛みつきだったくぅのこと、きちんとリーダーシップをとっていただくことが必要なこと・・・
ご理解頂かなくてはいけない点などを、K母からもFさんからも話していただき・・・

それでもYさまご夫婦のお気持ちは変わることなく、トライアルへ進むことと相成りました

トライアルお届けの日は約一週間後の7月7日七夕の日。

その日の朝。。。

いつもと変わらない朝の散歩に出かけました。

IMG_3645.jpg

「くぅ、ここでのお散歩はこれで最後になるかもしれないよ。」

なんて声を掛けたら・・・思わず目頭を押さえたくなってしまうので・・・(笑)

そんな言葉は押し込んで・・・楽しくお散歩しようね(笑)

IMG_3653.jpg

いつもオヤツを下さる方がいる場所でのいつものチェック・・・

IMG_3657.jpg

M公園裏の道・・・

IMG_3664.jpg

N公園へ向かう坂道を元気に駆け上がる姿は、とっても足取りもしっかりしており・・・
我が家に来たばっかりのひょろひょろ脚の欽ちゃん走りではもうないねっ

うん。立派、立派

IMG_3695.jpg

最初は気が乗らなかった、朝のお散歩も・・・

すれ違うお散歩中のたくさんの方にたくさん可愛がってもらうようになり・・・

毎日の楽しい習慣になっていったよね。

IMG_3684.jpg

私は夕方に3頭引きして行くお散歩がより一層たのしくなったよ♪

IMG_3697.jpg

出勤時のパパさん。

思わず感無量とばかりに熱いものがこみ上げてきたとか・・・(笑)

パパさんを見送って・・・

さぁ!くぅ!

トライアルに向けていざ出発だ!







トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/190-192a28b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top