2014
07.22

お祝い

カイトが我が家にトライアルに来たのが・・・

6月20日(金)

気づけば、1ヶ月経っていました。

そして、今日、7月22日にカイトの狂犬病の注射と同時に犬鑑札の登録をしました。
いまいち手順が分かっていなくて・・・犬の登録はもっと前にできたのかな?

2014-07-22-11-41-21_deco.jpg

何だか・・・私も嬉しい

さて、我が家のチョコくんもカイトと同じ7月がバースデー

ということで、カイトとチョコにお誕生日ケーキをご馳走しました(笑)

2014-07-22-11-43-57_deco.jpg
(左)チョコ用  (右)カイト用

もちろん、ペットショップで買った、犬用ケーキです。
味見していなので、どんな味なのかはわからないのですが・・・(笑)

チョコは初めてではないので・・・

食べる気マンマン

2014-07-22-11-46-46_deco.jpg

「よしっっ!」

の合図とともに・・・

2014-07-22-11-44-55_deco.jpg

な、なんと一口で完食

ところがカイトはというと・・・

2014-07-22-11-52-36_deco.jpg
2014-07-22-11-48-36_deco.jpg
2014-07-22-11-50-18_deco.jpg

そこに突如・・・

2014-07-22-11-54-33_deco.jpg

それを真剣に見つめるチョコ・・・

あなた・・・もう食べちゃったからね・・・(笑)

2014-07-22-11-55-47_deco.jpg

半ば強引にYちゃんに・・・
食べさせてもらって・・・

2014-07-22-11-58-46_deco.jpg

最初は1口で食べようとして・・・
食べきれず・・・ボロっと落とした(笑)

ご飯食べたあとだったからお腹いっぱいだったかな(笑)

チョコもカイトも本当に・・・

Happy Birthday だね


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/19-031af0e5
トラックバック
コメント
一ヶ月ですか〜。
なんかもっと昔(笑)のような気もしますね。
登録も済み、名実ともにW・カイトさんですか。。。(遠い目)

ケーキ。。。家にいた時にそらりくかいの誕生日もあったのに
ケーキなんて食べてないからね〜(苦笑)

それに引き換え、チョコちゃんにはお馴染みの。。。って
感じですね。

お世話係(?)のYちゃん、かわいい。。。
↓↓↓お兄ちゃん、やさしいですね^^
bossdot 2014.07.22 14:24 | 編集
bossさま

チョコも去年初めて食べたとき、ちっちゃくして食べさせてあげた感じだったのですが、手術後の食欲が旺盛で・・・汗

一口で食べるなんてびっくりです(笑)

本当に・・・1ヶ月しか経っていないなんて・・・という感じです。

カイトが我が家に来てからも、「ぼくらは・・・」の里親募集を確認するのも習慣になっています(笑)

お届け予定などあると、こちらも嬉しくなってしまいますね。
チョコ&カイトママdot 2014.07.22 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top