2015
07.05

寝る前儀式

Category: くぅ
チョコとカイトは寝る前の儀式のようなものは・・・

特にない

でも・・・

くぅにはある

それは・・・

こんな感じです。

寝る前のお部屋・・・

CIMG2623.jpg


朝起きた時のお部屋・・・

CIMG2622.jpg

夜中に何をやっているのだろう・・・

ちょっと、見てみたいので・・・

昼間だけど・・・やってもらった

ハウスしてもらうと・・・

最初は静かに寝ようとして・・・

IMG_3621.jpg


扉を閉めると・・・

キタ━(゚∀゚)━!


IMG_3638.jpg

何かを掘り始めた~♪

IMG_3637.jpg

ホリホリホリホリっ

それはそれは一生懸命下を上へ、上を下へと(笑)

寝やすい場所を毎日つくりだしているくぅです

これはチョコもカイトもしないです。

みんなそれぞれ違って面白いですね。

そんなくぅ。

ソファーが満員の時は、無理やり入ろうとしません。


IMG_3642.jpg

うんうん。エライ、エライ。

ちゃんと下で控えています。

IMG_3644.jpg

子供たちがゴロゴロしていると、そばにいますが・・・

IMG_3633.jpg

べーったりと誰かにくっついて執着したりはしません。


これもくぅにとっては大きな成長です。(まさかのダイオウグソクムシと共演

おもちゃも大好き。

IMG_3626.jpg
またしても海の生物・・・

鼻で高く飛ばして、追っかけて・・・と、ひとり遊びも上手です。

IMG_3625.jpg

7歳のくぅ。まだまだ成長中



連日の雨で・・・

くるくるパーマに磨きをかけています




トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/183-fdc190e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top