2015
06.30

くぅちゃんあるある

Category: くぅ
我が家に来て、もうすぐ丸3ヶ月となるくぅ。


「くぅちゃんあるある」が出現してきた。

①カイトとシンクロ

IMG_3606.jpg

う~ん。

カイトから学ぶことはたくさんあるよね。
おかーさんは、カイトから「平常心」を学んでいるところだよ。

②脚上げ

IMG_3594.jpg

寝ていると可愛いから・・・

必ず誰かが触っていく・・・

IMG_3596.jpg

誰もいなくなっても・・・

律儀に足を上げている・・・これもくぅちゃんあるある(笑)

IMG_3592.jpg

それは自ら太陽の光を浴びようとしている・・・

チョコとはちょっと違う(笑)

光

③突然、ソファーから降りる

IMG_3563.jpg

グーったり、ソファの上で熟睡しているのに・・・

突然、・・・目を覚まして、ハウスに入ることがある。

なんか夢をみたかい?

IMG_3582.jpg

ハウスが落ち着くんだよねそうやって自分を落ち着かせられて偉いね。

でも、ここは君を驚かす人は誰もいないから・・・
ソファーの上で、いつまでも寝ていても大丈夫だよ(笑)


トライアルお届けまであとわずか。

くぅちゃんあるある、まだまだ発見出来るかな


トラックバックURL
http://watahiro2217.blog.fc2.com/tb.php/181-5142b687
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top